« コラボグッズ | トップページ | シー単独制限中 »

2012年3月 3日 (土)

ミキミニアップで

シェフドナルドに行った時

思いのほかキャラが回ってきてくれるので

忙しい思いをしますが

レストランの暗さを考慮して新入りレンズをつけていたため

キャラを近くで撮ろうとすると、全体がはいりません^^;

やけくそ?の失敗どアップ写真をどうぞ。

今日は、ひな祭りだしね。

03031

03032

03033

ところで、ミニーってシェフミで何してるの?って

AYAさんか、じゅんさんかが聞いてみたら

ミッキーがシェフで、ミニーが

お金を管理しているみたいなゼスチャーをしてました。

オーナーってことなんでしょうか。。。

ハングリーで言ったら、吾郎ちゃん??

おまけ

03034

昨日載せた記事の電池の裏側です。

ちなみに、充電器とセットになってた柄は

単四もありました。

|

« コラボグッズ | トップページ | シー単独制限中 »

コメント

これはこれで結構バッチリ行っています。
こういう構図もありです。
ただ、ちょっと色が・・・判っていて狙ったのでなければオットットということでしょう。
色温度を調整するか、手っ取り早く内蔵ストロボを焚いちゃってください。

投稿: イソップ | 2012年3月 3日 (土) 21時19分

ご無沙汰しています。
そして先日はお邪魔しました(^ ^)
キャラアップ大好物です。ミッキーの指差しいいなぁ。
ミニーちゃんはオーナーマダムでは?
ミッキーは雇われシェフってしたかしら(^^;;

投稿: うみりくママ | 2012年3月 4日 (日) 01時24分

キャラとのお話が出来るのも、シェフミッキーの魅力ですね。
我が家はいつも子供達が楽しそうにしているのを見るのが嬉しいです。

昨日は制限がかかったんですね。
3月にしては早い感じですが、やはり10周年も終わりに近づいているからでしょうか。

投稿: もとかみ | 2012年3月 4日 (日) 05時41分

イソップさん
シェフミッキーは、ほんとに忙しいんです^^;
ブッフェスタイルなので、お料理取りに行ったり、お食事したり、シェフを讃えたり(笑)キャラと挨拶したりしてるので、設定をあれこれしている暇なく次へ行かれちゃうんです。
別の機会があったら、頑張ってみます。

投稿: ははだよ | 2012年3月 4日 (日) 15時04分

うみりくママさん
先日は、楽しく過ごせて嬉しかったです。
ありがとうございました。
指差しミッキー、偶然でしたね。
ちょっとラッキーでした。
ミニーはやっぱりオーナーマダムなんですか。
うまく意思の疎通ができなかったけど
何となくそんな感じかな?と思ってました。

投稿: ははだよ | 2012年3月 4日 (日) 15時08分

もとかみさん
お子様が楽しくキャラと会話できるのは
ほんと、ほほえましくていい光景ですよね。
邪悪な(?)大人は意地悪な質問して困らせたり
いろいろお願いしてしまったり、キャラもさぞかし大変な思いをしていることでしょう。

制限かかったシーは、かなりごちゃごちゃと混んでまして、当初の予定通りチケット販売再開は17時からだったようです。
天気予報が土曜だけよかったせいもあるでしょうが。。

投稿: ははだよ | 2012年3月 4日 (日) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/44347630

この記事へのトラックバック一覧です: ミキミニアップで:

« コラボグッズ | トップページ | シー単独制限中 »