« うつむく花 | トップページ | 待ち時間 »

2012年4月26日 (木)

イースターインNY

昨日はお休みをとって一人イン。

一番の目的はアメフロのショー。

アヒル族な私ですから、何としても見たかったんです。

でも根性ないから、シー到着は11時ちょっと前。

当然見やすい場所は人がいっぱいです。

初めて見るんだから雰囲気わかればいいやと思い

藤棚の下あたりの立ち見最前列。

メインの通路からは遠いし障害物が多いし

満足とは言えないけれど雰囲気だけは楽しめました。

04261

04262

ドナデジの衣装がかわいいです。

ほんわか春色。

ダンサーさんの衣装もかわいいですね。

CDを買ってきたので音楽だけは家でも楽しめます。

基本土日インの私ですが、何とか来月も平日休みをとって

もう少し気合を入れて待てるよう頑張ろうと思います。

|

« うつむく花 | トップページ | 待ち時間 »

コメント

見に行かれたんですね。
土日でもすんなりと見れるといいのですが、人気なだけに大変でしょうね。
今回は初見ということで、次回しっかり楽しめると良いですね。

投稿: もとかみ | 2012年4月27日 (金) 05時44分

もとかみさん
相方が待つのにつきあってくれるなら
土日でも待てるのですが、生憎絶対に待つの嫌いでして(--;
何とか一人で頑張ろうと思います。

投稿: ははだよ | 2012年4月27日 (金) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/45028333

この記事へのトラックバック一覧です: イースターインNY:

« うつむく花 | トップページ | 待ち時間 »