« 今年のエッグハント | トップページ | シーもイースター »

2012年4月18日 (水)

青い板前

キッチンビートの演奏を櫻の前あたりで

聞くともなく聞いていたら太鼓の音。

うわーっ板前が出てきた~と慌てて駆けつけ

人だかりの後ろから見ていました。

私にはどうしてもBBBのドラムミッキーに

激しくライバル心を燃やしているように見える太鼓プレイ(笑)

人垣の隙間からそんな板前をのぞいていたら

偶然前にいた人たちが他に移動してしまいました。

04181

ははだよしゃん、ボク ミッキーよりかっこいいでしょ?

と言ってるかどうかわかんないけど

とっても元気にキッチンビートとコラボしている

青い板前ドナルドなのでした。

|

« 今年のエッグハント | トップページ | シーもイースター »

コメント

青い板前さんとは、いつか遭遇してみたいなと思っています。
そのうちシェフドナルドの様に、ドナルドのドラムバージョンでのBBBも行なわれたら楽しそうですよね。
実現できれば、また時期ごとの楽しみになるのですが。

投稿: もとかみ | 2012年4月19日 (木) 05時40分

もとかみさん
板前は仕事をさぼって?息抜きにきているキッチンビートとコラボしにくるので、かなり不定期なんでしょうね。
毎日必ずいるわけでもないようですし、会えたらとーってもラッキーだっていうことなのかもしれません。

投稿: ははだよ | 2012年4月19日 (木) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/44924638

この記事へのトラックバック一覧です: 青い板前:

« 今年のエッグハント | トップページ | シーもイースター »