« やっぱり春はお花 | トップページ | こんな花?も咲いてます »

2012年4月10日 (火)

お花のプレート

04101

04102_2

ご覧のように、トランジットスチーマーラインの形をした

ネームプレートのついているお花があります。

何年か前のスプリングカーニバルの時には

いろんなお花にプレートがついていたのですが

今年はあんまり見つけられません。

前日秩父を歩き回って疲れてしまっていて

すみずみまで見ていないせいもあるのかも?

スプリングヴォヤッジのプレートもありますが

そちらにはお花の名前は書いてありません。

これから時期にあわせてふえていくといいけどなぁ

と心ひそかに願っている私なのでした。

|

« やっぱり春はお花 | トップページ | こんな花?も咲いてます »

コメント

名前のプレートは数多く付いているのではないのですね。
何かしら基準があるのでしょうか?
次回のお散歩の時には増えていると良いでしょうね。

投稿: もとかみ | 2012年4月11日 (水) 05時46分

もとかみさん
もっと隅々まで見て探そうと思ってます。
多分エキウムなどにもついてるだろうと思うし。。
プレートをつけるのに何が基準になってるのか
聞けるものなら聞きたいです・・・

投稿: ははだよ | 2012年4月12日 (木) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/44822006

この記事へのトラックバック一覧です: お花のプレート:

« やっぱり春はお花 | トップページ | こんな花?も咲いてます »