« 暑いですね | トップページ | ザンビ藤棚の様子 »

2012年4月30日 (月)

春色デイジー

0430

なが~いまつげのデイジー

春色のかわいい衣装ですね。

ドナルドは藤のような紫の衣装。

クマがしゃべってる・・・という違和感を感じつつ

横っちょで見ている私は時々やってくるアヒルに

目が釘付けです。

04302

運がよければ目線ももらえるのかもしれませんね。

にぎやかで華やかなダンサーさんの衣装も素敵です。

昨夜は久しぶりに携帯の緊急地震速報が鳴りました。

やっぱりあの音を聞くと緊張しますね。

いつ大地震があってもおかしくないと改めて思います。

つくづく、あ~あれしとけばよかった ということのないよう

自分が何をしたいのか、よく考えて行動しないといけませんね^^;

|

« 暑いですね | トップページ | ザンビ藤棚の様子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/45075961

この記事へのトラックバック一覧です: 春色デイジー:

« 暑いですね | トップページ | ザンビ藤棚の様子 »