« ライオンキング | トップページ | 始めました »

2012年4月 6日 (金)

水しぶき

基本的に土日しかパークに行けない私は

まだ春のショーを見られていません。

どうしても熾烈な場所取り合戦に参戦できず

(というより、最初から諦めモードなのかも^^;)

見に行けても遠くから眺めるだけになりそうです。

その点、ミシカは自由に見られて嬉しいです^^

0406

相方の撮った水しぶきをあげて はしる水上バイク。

冬はいつも寒そうだなぁと思ってしまいますが

ようやく桜も開花したこともあり、これからは安心して

見ることができると思います(^^)

|

« ライオンキング | トップページ | 始めました »

コメント

いまは始まったばかりで激戦でしょうね。
タイミングが良くないと、土日はきっと大変なのかも。
我が家はまた混雑必死の時ですから、やはりミシカを楽しみたいですね。

お写真はかっこいいですね。
同じように狙ってみたいけど、いつもビデオ撮影でしたから。
今度はそのあたりも考えて練習して行きたいと思います。

投稿: もとかみ | 2012年4月 7日 (土) 05時50分

もとかみさん
3月にすごく頑張ったので、4月の平日に休みをとることをもくろんでいますが、果たしてどうなることやら。

私にはこんな撮り方できないんです。
写真教室とか、通ったらよかったのかもと思わないでもないんですけど、結局自分なりに撮れればいいやと開き直ることにしています^^;

投稿: ははだよ | 2012年4月 7日 (土) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/44780130

この記事へのトラックバック一覧です: 水しぶき:

« ライオンキング | トップページ | 始めました »