« これ欲しい | トップページ | 青い板前 »

2012年4月17日 (火)

今年のエッグハント

大好きなエッグハント。

今年もパレードそっちのけで ^^;

頑張って探してきました。

スタンダードコースはキャラクターのエッグ。

置いてある場所は毎年同じような場所なので超簡単です。

そしてエキスパートコース。

こちらは、ヒントがあるので探しやすいのですが

何しろ予想外だったのがタマゴの大きさ。

04171

うまく伝わらないと思うけど、ちっさいんです(T_T)

だから、最初のタマゴを見つけたとき

これが正解なのかと悩んでしまって。。。

でもどう見てもシールと一緒だし、場所の写真もあるし

ということで、他のタマゴはあっさり見つけることができました。

多分所要時間30分くらいだったと思います。

無事に賞品もゲットして大満足。

あ、スタンダードコースの賞品タマゴはドナルドでした(^^)

|

« これ欲しい | トップページ | 青い板前 »

コメント

エッグハントは楽しいでしょうね。
お写真がエキスパートコースのものでしょうか。
ピグレットと同じぐらいなので、小さめなのでしょうね。
そうなると普通の展示と思えてしまうかもしれませんね。

投稿: もとかみ | 2012年4月18日 (水) 05時51分

もとかみさん
今年のエキスパートコースは難しいという声も聞きますがタマゴの大きさがわかれば、意外と簡単だと思います。
私には去年のほうが難しかったです。

投稿: ははだよ | 2012年4月18日 (水) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/44911969

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のエッグハント:

« これ欲しい | トップページ | 青い板前 »