« 見にきました | トップページ | 今年のお花は・・ »

2012年4月 1日 (日)

スプリングヴォヤッジを待つ

昨日、どうしてもやりたいことがあって

ライオンキングを見た後にシーまで行ってきました。

午前中は強風のため京葉線が止まっていましたが

午後4時過ぎにはダイヤは乱れているものの動いていました。

夕方5時ごろにシーに到着すると

すでにスプリングヴォヤッジの飾りがちらほらなされ、

こんなかわいいトピアリもイベント開始を待っていました。

04011

04012

帽子を被ったり、ネクタイやリボンをしていたり

かわいらしいミキミニのトピアリですね(^^)

ダッフィがメインに活躍しそうなショーはともかく

飾りやお花は楽しめそうな予感です。

残念ながらぐるり一周はできなかったので

次回は、もっとたくさんいろんなものを探そうと思います。

|

« 見にきました | トップページ | 今年のお花は・・ »

コメント

旅への雰囲気たっぷりのトピアリですね。
やっぱりこういうのを見ると嬉しくなってきてしまいます。
いよいよスタートということで、どんな感じになるのでしょう。

投稿: もとかみ | 2012年4月 2日 (月) 06時10分

もとかみさん
アラビアではジーニーの顔が花になってるらしいですし(まだ見てませんが)ケープには熊の飾りができているらしいですよね。
他でもお花がたくさん楽しめそうで期待しています(^^)

投稿: ははだよ | 2012年4月 2日 (月) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/44708962

この記事へのトラックバック一覧です: スプリングヴォヤッジを待つ:

« 見にきました | トップページ | 今年のお花は・・ »