« 今年のお花は・・ | トップページ | こちらはいつもの »

2012年4月 3日 (火)

今日から春イベ!

台風並みの強風警報が発令されるという予報の今日。

春のイベントがスタートします。

04031

Dファンなどを見るとダッフィのグッズが大量に販売されますね。

熊族ではない私は、お財布にダメージがないと思われますが

熊好きな方たちは、どうぞご注意を。

04032

10周年のモニュメントはキャラの代わりに

ほうきたちが登場。

なるほど、魔法使いの弟子風にアレンジ?したんですね。

どうりで、ミッキーだけ残ってたわけです。

私は昨日ご紹介したお花のプレートや

春らしい飾りなどを探す楽しみができました。

今週末までは行けませんけれど・・・

今日リゾートにお出かけされる方は、帰りが要注意です。

京葉線が止まる可能性大ですね。。。。。

どうぞお気をつけくださいませ。

|

« 今年のお花は・・ | トップページ | こちらはいつもの »

コメント

凄い風ですよね!いつも1番に止まる京葉線が心配です。。。
来月にはイン出来る予定なので、いろいろと見るものが多い春のイベント、楽しみです♪♪

投稿: ゆみ♪ | 2012年4月 3日 (火) 14時33分

京葉線は止まっていましたね。
午前中で交通機関の影響が報じられていましたね。
こちらは朝の1便以外は東京行きの飛行機は欠航でした。
その為に計画を立ててあげた方は、今日の朝の便も欠航です。
行動予定が午後からになったので、変更案内を作ってあげました。
春のイベントを楽しめると良いのですが。

投稿: もとかみ | 2012年4月 4日 (水) 06時00分

ゆみ♪さん
京葉線は多分一番最初くらいに止まりましたね^^;
来月インですか?
もしお一人様になるようなら、声かけてくださいね(^^)

投稿: ははだよ | 2012年4月 4日 (水) 21時32分

もとかみさん
お友だちは、来てしまう前に計画変更でよかったかも。
舞浜も相当な風雨だったようですから。
たとえ、インできても相当びしょびしょになってしまったと思われます^^;

投稿: ははだよ | 2012年4月 4日 (水) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/44733935

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から春イベ!:

« 今年のお花は・・ | トップページ | こちらはいつもの »