« 元気をもらえる | トップページ | これから »

2012年5月 3日 (木)

お花のプレート

お花の手入れをする緑の妖精さんと

少しだけお話することができました。

この時期、やっぱりこまめにお手入れが必要なこと

お花のプレートが少しずつ増えていること

植え替えする時には色合いなどに気を配っていること

などなど。。。

私は今年もメコノプシスが登場するか聞いてみたところ

多分予定しているはずとのお返事をいただきました。

嬉しいなぁ(^^)探す楽しみが増えました。

24991

24992

この二つは、ザンビ裏の花壇で発見

24993

今一番気に入っているのがこのお花。

自己満足なお花アップの写真を2Lサイズにプリントし

机のひきだしにこっそり入れてあります(^^)

これからもっとプレートが増えてくれたら嬉しいな。

発見したら、また折々にご紹介しますね。

|

« 元気をもらえる | トップページ | これから »

コメント

緑の妖精さんとお話が出来たんですね。
それは素敵な一時で、楽しかった事でしょう。

プレートは徐々に増えているのですね。
それは探すのがますます楽しみになりますね。

天気も悪かったりと管理も大変でしょうが、皆さんの笑顔を期待されて頑張られているのでしょうね。
私も次回にはそんな事も思い浮かべながら楽しませてもらいたいと思います。

投稿: もとかみ | 2012年5月 4日 (金) 04時31分

もとかみさん
笑顔の素敵な女性の妖精さんでした。
仕事のお邪魔になっちゃったかも^^;
でもとっても嬉しかったです。
また新しいプレートが増えてるかどうか
探しに行こうと思っています。

投稿: ははだよ | 2012年5月 4日 (金) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/45114234

この記事へのトラックバック一覧です: お花のプレート:

« 元気をもらえる | トップページ | これから »