« お花のプレート | トップページ | 街角 »

2012年5月 4日 (金)

これから

Donald

今日の記事は2,500こめの記事になります。

以前過去の記録を調べた時に、2007年の4月以降

毎日更新していることがわかりました。

携帯からの一行投稿だったり、

継続するためだけのたいした意味の無い内容だったり

所詮は自己満足に過ぎないブログ。

続けることに自分なりに意味があると思ってきたのですが。。

毎日の更新を丸5年続けられたこと

記事数が2,500を超えること

これを節目に、毎日更新にこだわるのをやめようかなと。

こんなことを考えちゃうと生来怠け者な私のことだから

尻すぼみにやめることになっちゃうかもしれないけど。

こんなこと言っておきながら、

まだ毎日更新しちゃうかもしれないけど。

でもこれから毎日更新しなくてもいいことにしようと

そう思っています。。。

2500_2

・そこの ははだよしゃん、よく頑張ったじょ

・そこの ははだよしゃん、やっぱり根性ないじょ

・そこの ははだよしゃん、どうでもいいじょ

さて、何て言ってるんでしょう。

|

« お花のプレート | トップページ | 街角 »

コメント

毎日更新を続けられたなんて、すごい事ですね。
ちょっとの投稿だとしても時間は費やされていますから。

新たなスタンスを取られるようですが、自分なりに楽しめるのが一番ですから。
私は記録を兼ねて、自己満足感いっぱいで投稿しています(笑)
今後私のブログはどうなるのかは、いまだに考えた事が無いです。
とりあえずは今までどおりで、当面は続くと思います。

投稿: もとかみ | 2012年5月 5日 (土) 06時21分

もとかみさん
やめてしまおうかなと思いつつ
ここまで続けてしまうとやめる勇気も無く^^;
で、出た結論が毎日じゃなくてもよし、でした。
もとかみさんが毎朝更新されてるのに
何だか根性なしなのが情けないですね(--;)

投稿: ははだよ | 2012年5月 5日 (土) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/45126931

この記事へのトラックバック一覧です: これから:

« お花のプレート | トップページ | 街角 »