« オリジナルドリンク | トップページ | 花ランチ »

2012年5月12日 (土)

奇跡的!

難しいと思っていたエッグハント

奇跡的に任務終了しました。

戦力にならないと思っていた相方が

ナイスアシストしてくれました。

5月のエッグハント、写真のヒントだけでわからない方

ヒントの文章からインスピレーションを導きだしてくださいね。

0512

写真はエキュームのアップです(^^)

|

« オリジナルドリンク | トップページ | 花ランチ »

コメント

エッグハント終了、おめでとうございます。
難しそうだったのに凄いですね。
相方さんは、普段からいろいろな所をしっかり見られているのでしょうね。
それともインスピレーションが素晴らしいのでしょうか。

オリジナルドリンクは美味しそうですね。
家で真似出来ないかなー(笑)
エキュームも咲いたんですね。
今年も花回廊で展示があるのか期待していますが、テーマの色が違うので。
どうなるでしょう。

投稿: もとかみ | 2012年5月13日 (日) 05時44分

もとかみさん
どこのエリアだかさえ、全くわからなかったのに、ヒントの文章であれこれひねり出した単語がナイスアシストになってくれました。
戦力外などと言って申し訳なかったと思います^^;
ドリンクは、エッグハントのマップを提示すると頼めるスペシャルドリンクで、中にはいっているゼリー玉をタマゴに見立てて楽しんでくださいと言われました。

投稿: ははだよ | 2012年5月13日 (日) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/45234451

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡的!:

« オリジナルドリンク | トップページ | 花ランチ »