« 麒麟の翼 | トップページ | 向こうは海 »

2012年6月 6日 (水)

シーにもあったらいいのにな

別にエッグハントじゃなくていいんですけど。

シーでもやってくれないかなぁと思うんです。

宝探し。。。。。

今年のエッグハントのエキスパートコースの写真

思いっきり細かい部分の どアップでしたから

これをシーバージョンでやったら、さらに難易度高そう。

歩き回ったらいい運動にもなりそうだしね^^

メインな対象を大人に設定した宝探し

いいと思うんだけどなぁ・・・・・

0606_2

長いこと通ってても初めて気づいたこんなもの。

これだからシー通いがやめられないのかな。。

|

« 麒麟の翼 | トップページ | 向こうは海 »

コメント

シーでの宝探し、いいですねー。
私も希望したいです(笑)
奥地もあるので、きっと楽しめる事まちがい無しでしょうから。

お写真は私も知りませんでした。
確実に通っている場所なのに。
まだまだ知らないことだらけ、年一回だと長い道のりになりそうです。

投稿: もとかみ | 2012年6月 7日 (木) 05時57分

もとかみさん
宝探し、楽しめそうですよね?
あったら、ほんとに楽しそうなんですが。。
一年中開催していたら、みんなで楽しめそう。
レオナルドチャレンジをシー全体で行うような感じだったら、何だかできるような気がしてしまいます(^^)

投稿: ははだよ | 2012年6月 7日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/45557299

この記事へのトラックバック一覧です: シーにもあったらいいのにな:

« 麒麟の翼 | トップページ | 向こうは海 »