« いらっしゃ~い | トップページ | シーにもあったらいいのにな »

2012年6月 5日 (火)

麒麟の翼

今さらながら、麒麟の翼を読みました。

映画は見損ないましたが、原作読んだだけでも

ぼろぼろに泣いた私ですから

映画館で見たらすごいことになっていたかも^^;

こんな時代だからこそ、こんな親子のあり方、

ふとした心の弱さ、受け入れる母の大きさ

そんなものに強く心を惹かれました。

読みつつ、要所要所で、加賀役のあべちゃんの顔が

浮かんでしまうのはご愛嬌?

0605

写真はどことなく物思う(?)カモ。

|

« いらっしゃ~い | トップページ | シーにもあったらいいのにな »

コメント

最近はあまり読書をしていないです。
購入すると言えば、ディズニーファンか趣味の園芸です(笑)

いぜんは冒険物や推理物を読んでいたのに、余裕が無くなってきたからかな。
感動できる作品は素敵ですね。

お写真は、可愛らしいですね。
そして元気そうな姿が見れて嬉しいです。

投稿: もとかみ | 2012年6月 6日 (水) 05時52分

もとかみさん
私の読書の時間は、おもに通勤の電車の中です。
一度、本に夢中になりすぎて乗り越したことがあります。
出勤する時だったので、かなり焦りましたが^^;
この本はかなりオススメです。機会があったら是非どうぞ。

投稿: ははだよ | 2012年6月 6日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/45543372

この記事へのトラックバック一覧です: 麒麟の翼:

« いらっしゃ~い | トップページ | シーにもあったらいいのにな »