« 観劇後 | トップページ | スニーク初体験 »

2012年6月30日 (土)

オペラ座の怪人

やっと今日見に行くことができました。

四季の作品で見たいと思っていたものが

また一つクリアできました。

あとは、ジーザス・クライスト・スーパースターだけです。

感想は・・・・・ オペラだなぁと^^:

いっそのこと、セリフ全部歌にしちゃえばいいのに。

一部だけセリフなのがちょっと違和感ありました。

でも、四季の舞台って素敵です。

見てたらバレエ習いたくなりました。

ちっちゃい時、やっておけばよかったなぁ。。。。。

|

« 観劇後 | トップページ | スニーク初体験 »

コメント

四季の舞台は見てみたいですねー。
でも舞浜に居る時間が長いので、なかなか実現出来ないかも。

まずは地方を周られている作品を鑑賞したいですね。
そのうちにお出かけ編として、いつかは実現させたいです。

投稿: もとかみ | 2012年7月 1日 (日) 05時53分

もとかみさん
四季の舞台は、極上だなあと思います。

ダンスも歌も素晴らしいです。

ひと時夢心地でした。

いつか、ご覧になれるといいですねo(^-^)o

投稿: ははだよ | 2012年7月 1日 (日) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/46041755

この記事へのトラックバック一覧です: オペラ座の怪人:

« 観劇後 | トップページ | スニーク初体験 »