« 遺跡? | トップページ | 水の惑星 »

2012年7月27日 (金)

募集中

毎年、びしょ濡れ仲間を募集中という記事を

書いているような気がします。

7月前半は天気があまりよくなかったけれど

今週は急に暑くなりました。

そこで、また今年も同じように募集中の告知をします(^^)

ただ、いつもと違うこと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一緒にランドでびしょ濡れしませんか

ただし抽選という高いハードルありますけど(--)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Arayotto

写真は、つい「あらよっと」という掛け声が浮かんでしまう

チップとデール。

|

« 遺跡? | トップページ | 水の惑星 »

コメント

昨年であれば、一緒に参加出来たかもしれませんでしたね。
直ぐに行ける距離ならば、ハイと手をあげるのですが。

是非とも楽しんでくださいね。
我が家のリベンジもお願いします(笑)

投稿: もとかみ | 2012年7月28日 (土) 06時09分

先々週かな?東京に用事があって行ったのですが、夕方5時からインしてきました。
横から見てましたが、ランドのショー、楽しそう~~!!
今年の夏はもうイン出来ないので、一緒にずぶ濡れ出来なくて残念。。。
抽選に当たって私の分までリスのダンスを楽しんでくださいね(笑)

投稿: ゆみ♪ | 2012年7月28日 (土) 19時36分

もとかみさん
昨年は抽選が無かったので、参加しやすかったのですが、その代わり待ち時間が長くなるし、今年は待たなくてもいい代わりに抽選当たらないと見られないし。。。
ほんと、お近くでしたら是非ご一緒しましょうと声かけさせていただくんですけど^^;

投稿: ははだよ | 2012年7月30日 (月) 06時34分

ゆみ♪さん
今はバリバリとお仕事に励んでいるのでは?
一緒に水浴びできなくて、とっても残念です。
リスのダンスは、かわいくて和みますね。
リス対アヒルは2回見られたので、マレドナの回を見てみたいと思っているのですが、当たるかなぁ・・

投稿: ははだよ | 2012年7月30日 (月) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/46486919

この記事へのトラックバック一覧です: 募集中:

« 遺跡? | トップページ | 水の惑星 »