« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月31日 (金)

夏イベ終わり

夏イベ最終日の今日。

リゾートはにぎわったのでしょうか。

私は一日前に見納めしましたから満足したはずなのに

夜のファイナルが気になってます。

それでも今日の写真はのんびりシーのひと夏を。

0831

暑かったけど、やっぱり夏は好き。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2012年8月30日 (木)

見納めははずれ

私にしては珍しく、今年の夏はランドに通いました。

今日は見納めするために、仕事が終わった後

ファイナル2回目の抽選に行きましたが、残念ながらはずれ。

Aブロック側の横っちょから、雰囲気味わって終わり。

ほんの少々水浴びできただけでした。

しかも、ステージほとんど見えなかったし(--;

来年の夏がどうなるのかわからないけど、

またやってくれないかなぁと思える大好きなショーでした。

0830

08301

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月29日 (水)

涼しさ希望

夜になっても暑いです(--;

いつになったら涼しくなるんでしょう。

夜だというのに、水かぶりたくなっちゃいます・・・

0829

でも、さすがに夜Cブロックにいたら

帰るの困るでしょうね^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月28日 (火)

イケメン

0828

ミッキーファンではないけれど、

爽涼鼓舞の彼はイケメンだと思う。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月27日 (月)

珍しくプルート

を撮ってみようと思ったら。。。

0827

こんなポーズで撮れました。

さて、何て言ってるんでしょうね^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月26日 (日)

色彩

連日の猛暑にめげず、健気に咲く花たち。

そんな彩をちょっとだけご紹介。

08261

08262

08263

緑の要請さんがお手入しているお花たち。

横はいりしてFPとったことを自慢げに

ツイートする方たちの目には決して留まらないのかな。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年8月25日 (土)

櫻なう

櫻なう

海鮮サラダ大好きですp(^^)q

| | トラックバック (0)

チャレンジ当選

チャレンジ当選

ミニー対デイジー、最初で最後の鑑賞です。

| | トラックバック (0)

2012年8月24日 (金)

海猿見てきました

ずーっと見たかった海猿を

やっと見に行くことができました。

原作漫画も読んでいたので、同じような結末だったら

せつないなぁと思っていましたが

映画は全然違う結末になっていてよかったです。

仲間っていいなぁ、世の中まだまだ捨てたもんじゃないと

思える海猿でした。

でも、重いものを持ち上げるシーンでは何だか一緒に力んだり

海に水没するシーンでは溺れそうな気持ちになったり

海猿を見ると何だかぐったり疲れる私なのでした。。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月23日 (木)

ミラコの屋根の上

0823

一見そうとは思えませんが

実はミラコスタの屋根の上なんです。

私はこの時カメ子しか持っていなくて

相方のスーパーコンデジで撮ってもらいました。

う~、ここ行ってみたいよ~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年8月22日 (水)

女子会でした

今日は、会社の仲間と午後からランドでした。

抽選はチャレンジ当たり、ファイナルはずれ

当たったチャレンジは風キャンの5分バージョン、

はずれたファイナルも風キャンの5分バージョン

選ばなかった2回目のファイナルは開催されました。

何だか残念な夏祭り。。

| | トラックバック (0)

2012年8月21日 (火)

電灯

0821

よく見てみると手前の電灯は消えてるのに

向こうの2つはついてます。

???となることはありません。

手前の電灯は外にあり、向こうの二つは室内のもの。

窓ガラスにうつりこんだんですね。

こんなもの探すの、結構好きです(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月20日 (月)

しずく

0820

雨上がりのしずく。

シーじゃなければ目に留めないかも。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月19日 (日)

午後のお勧め

0819

お昼の時間帯を過ぎて、午後2時半くらい。

奥地のこのレストラン、ミゲルズはかなりすいています。

大変申し訳ないけれど、とっても疲れたとき

ここで休憩させていただいてます。

ポテトとシェイカーサラダ、ビールを買い求め

一階フロアでのんびり過ごすのは至福の一時。

もちろん大混雑してる時はやりません。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月18日 (土)

土砂降りの中

土砂降りの中

どうせ濡れるから?

土砂降りでもサマオアやってます(*_*)

追記:この後、30分後には雨がやみました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月17日 (金)

明日は雨?

0817

毎日暑いですねぇ・・・

明日は雨予報みたいですけど、また蒸し暑いだけで

あまり降らずに終わるのかしら。。。

去年はゲリラ豪雨ばかり、今年はひたすら暑い夏。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月16日 (木)

火山と雲

0816

もくもくもく・・・・・

火山の噴煙のような雲ですね(^^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月15日 (水)

夏の涼

0815

ありふれた写真だけれど、夏の涼をひと時だけ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月14日 (火)

シーの影 -1-

Kage1

新しくカテゴリ作りました。

これは、きっとネタに困りませんよ(笑)

夏らしい午後のひと時。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月13日 (月)

すきまの青空

0813

通り過ぎる瞬間

目に留まった青空

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月12日 (日)

油断大敵

最後まで気が抜けません。

0812

ずぶ濡れに間に合わなかった方

アクアダクトブリッジに是非駆けつけてください(^^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月11日 (土)

ストレート勝ち!!!!!

女子バレー!!!

やりました!!!!!

28年ぶりのメダル、おめでとう!!!!!!!!!

| | トラックバック (0)

女子バレー頑張れ!

オリンピックを

リアルタイムでほとんど見られていません。

せめて、女子バレーの3位決定戦くらい応援したいな。

今1セットをとりました。

韓国も強くなったなぁと思うけれど

やっぱり頑張ってきた日本選手にメダルをとらせてあげたい。

うーん、韓国も頑張ってきたんだから

韓国にも取らせてあげたい気もするんだけれど^^;

でもやっぱり日本人なので・・

頑張れニッポン!!

| | トラックバック (0)

2012年8月10日 (金)

行けない時間

行けない時間

いつも早く帰ってしまうので

出会えない夕焼け

たまに会えたらカメラ持ってないし(-.-;)

これから、どんどん日暮れが早くなって

ますます出会えないんだろうなぁ…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月 9日 (木)

フリーター、家を買う。

幻冬舎文庫

有川浩

久しぶりに本の感想など。

2010年に嵐のニノが主演のドラマやってましたね。

ドラマもおもしろかったけれど

原作は、さらにおもしろいと思いました。

ある程度の展開は知ってるんだけれど

それでも続きが気になって一気に読みました。

読んでみて一番思ったこと、主人公武誠治のお父さん

武誠一が竹中直人さんというのは、秀逸なキャスティングだったなと。

あと、ドラマに出てこなかった豊川クンという青年が

とっても気になりました。

私、この作者の本は好き嫌いが出るんですが

このフリーターは、好きでした。

ドラマを見た方も見なかった方もこの本は結構お勧めです。

もし、見なかった方が読む時には

武誠一が登場するシーンに竹中直人さんを想像すると楽しいかも。

できれば、主要キャストは同じままで

原作に忠実なドラマ見たいなぁと思います。

私の採点 : ☆☆☆☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月 8日 (水)

夏に咲く

夏の暑い日盛りの中

お花が咲いています。

08081

08082

08083

最後はお花じゃないかも?

でもすごく気になった猫じゃらしふう。

そろそろ暑さも峠を越えるのではないかと思いますが

まだまだ厳しい暑さの中頑張るお花たち。

お手入れなさる緑の妖精さんも大変ですね。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月 7日 (火)

一夜の宿

0807

先日お泊りしてきたお部屋。

中心あたりに写っているのが5361号室です。

写真に向かって左隣側の窓が三つあるお部屋は

privateの札がついていたお部屋です。

多分ショーの時にここから監視?するお部屋ですね。

ファンタズミックの時間には、トイマニに並んでいたので

隣の様子は観察できませんでした^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月 6日 (月)

夏ですね

夏だなぁと思う空。

0806

もくもくの雲が真っ白です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月 5日 (日)

すいてます

すいてます

今日のパークはすいてる気がします。

| | トラックバック (0)

2012年8月 4日 (土)

お天気が変

今日は、午後に雨が降りました。

もくもくの雲があちこちにあって、いきなり降った雨に驚きました。

パークはどうだったのでしょうか。

びしょ濡れを目指す方にはあまり関係ないかもしれませんが。

私はタコヤキ買いに行った帰りに雨に降られました。

日傘が雨傘になっちゃいました・・・(^^;)

| | トラックバック (0)

2012年8月 3日 (金)

贅沢なくつろぎ

0803

ここでのんびりしてみる

とてもとても 贅沢なくつろぎのひと時

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月 2日 (木)

夜の散歩

先日のミラコ泊で、夜の散歩を楽しもうと思っていたけど

夜8時頃にランドから戻ってきた時点で

トイストーリーマニアがスタンバイ90分。

これは待つべきと思い、時々小雨がぱらつく中

くねくねのキューラインを辿った挙句、結局70分ほどで

乗ってくることができました。

そのため、散歩の時間はごくごく短い距離

アメフロエリアからミラコスタ口までの15分ほどでした。

0802

夜の灯りはとっても優しいですね。

心休まるひと時を過ごすことができました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月 1日 (水)

夏の抽選

今年の私はついてるのかついてないのか。。。

クリスマスやハロウィンに比べて

ダントツの確率で当たっています。

チャレンジは、4勝1敗(うち風キャン2回)

ファイナルは、2勝2敗(うち風キャン1回)

でも当たってるのに見られたのはチャレンジ2回

ファイナル1回というのが何とも残念です。。。

0801

あら、ドナルドぴんぼけ。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »