« ミラコの屋根の上 | トップページ | チャレンジ当選 »

2012年8月24日 (金)

海猿見てきました

ずーっと見たかった海猿を

やっと見に行くことができました。

原作漫画も読んでいたので、同じような結末だったら

せつないなぁと思っていましたが

映画は全然違う結末になっていてよかったです。

仲間っていいなぁ、世の中まだまだ捨てたもんじゃないと

思える海猿でした。

でも、重いものを持ち上げるシーンでは何だか一緒に力んだり

海に水没するシーンでは溺れそうな気持ちになったり

海猿を見ると何だかぐったり疲れる私なのでした。。。。。

|

« ミラコの屋根の上 | トップページ | チャレンジ当選 »

コメント

最近はまた映画に行けていないですね。
子供達は「行きたい」と言い続けていますが(笑)

夏休みが、かなり予定変更になったのが痛かったですね。

投稿: もとかみ | 2012年8月25日 (土) 06時02分

もとかみさん
夏休みは、お子様向けの映画やってますものね。
見に行けなくてもDVDがありますけど
映画館で見る迫力は一味違うのかな。
でも、たとえ映画見にいけなくても、今年の夏休みもお子様には貴重な夏休みになってると思います(^^)

投稿: ははだよ | 2012年8月25日 (土) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/46812342

この記事へのトラックバック一覧です: 海猿見てきました:

« ミラコの屋根の上 | トップページ | チャレンジ当選 »