« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月30日 (火)

ちょっとだけお休みします

10291

10292

10293

広々とした青空とシーの風景

大好きだなぁと心にしみます。

ちょっとだけ・・・お休みしますね。

| | トラックバック (0)

2012年10月29日 (月)

見納めできず

見納めできず


結局デイドリは、見納めできませんでした。


また来年やるかしら(-.-;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月28日 (日)

チェンバー・オブ・プラネット

ホリさんのまねをしたみたいになっちゃいますが

ここのBGMを聞きたくて行って来ました。

10281_2

10282_2

あ~落ち着く~・・・・・

ってなるはずだったのに

生憎この日は制限のかかった大混雑日。

お子様がたくさん入れ替わり立ち代り

惑星をぐるぐる、ワーワーキャーキャー大騒ぎ。

早々に退散してきました。

なかなか行けない平日の夜か

閑散期(って最近ほとんどないような気が・・・)にでも

閉じこもりたいと思います。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月27日 (土)

ランドは解除

予定時間より早く制限解除になりました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シーも制限

シーも制限

何時からかわかりませんが、

シーも制限かかりました。

チケット販売再開は

ランドが5時、シーが6時の予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すでに制限

9時過ぎに見てみたらすでにランドは制限中です。

シーにもかかると思われます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月26日 (金)

夜の波止場

夜の波止場

私には珍しく

夜の波止場を訪問中。

| | トラックバック (0)

2012年10月25日 (木)

マイブーム

今、マイブームというよりは、どはまりしているのが・・・

ずばり、  勇者ヨシヒコ

嫌いな人もたくさんいるでしょう。

何がおもしろいのかわからないという人もいるでしょう。

でもでも。。。私にはドツボでした。

もともと山田孝之君好きでしたけど

このまじめでKYな勇者の役は、どんぴしゃだと思います。

そんなこと言ってるくせに、実は去年の魔王の城は

リアルタイムで一度も見たことが無く(--;

今回の悪霊の鍵は、ちゃんと録画して見ています。

金曜日が待ち遠しすぎるよぉ。。。。。

1025

こんな青空の下、ずーっと冒険しててほしいなぁ・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月24日 (水)

残り1週間

1024

このかぼちゃも、あと1週間ですね。

青空の中ハロウィンの飾りを見ることが

意外とできていない今年でした。

特にランドはほとんど行かずに終わってしまったような。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月23日 (火)

秋にはすすき

1023

神殿というか、遺跡というか、

すすきが妙に似合いませんか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月22日 (月)

なかなか♪

1022

シュケルトンも なかなかやるじょ ♪

ドナルドもスケルトンと仲良しに(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月21日 (日)

うふふ♪

1021

デジさん、すっかりスケルトンさんとなじんでます(^^)

どちらも、素敵な笑顔?ですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月20日 (土)

えーっと

1020

次のジャンケン何にしようかな・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月19日 (金)

あら~♪

1019

あら~ みなさん楽しんでいってね~

と言ってるかもしれないミニー・・・・

| | トラックバック (0)

2012年10月18日 (木)

あと2週間

1018

2012の文字を撮ることだけ考えて

たったこんな写真を残すのに何枚も撮りなおしました。

(すみません、日本語変ですけど伝わるでしょうか)

思ってるより、まっすぐとか、シンメトリーとか

きちんと撮るのは大変なんですね・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月17日 (水)

意外と早い(--;

1017

フロートの動きって、意外と早いんですね。

流し撮りみたいになっちゃいました・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月16日 (火)

猫ちゃん

10161

今年も健在ですね(^^)

結構お気に入りです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月15日 (月)

タペストリ

同じタイミングで撮ったタペストリ。

光の当たり方で、こんなに色合いが違います。

10151

10152

ちなみに、10月半ばのミシカ終了後くらいの時間です。

気がついたら、あともう2週間で終わりなんですね。

何だかとっても早いなぁと思います ^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月14日 (日)

カルナバル

1014

華やかな衣装は、ハロウィンというより

カルナバルという言葉が似合うような気がしてなりません。

ハロウィンマスクも慣れてくると必須アイテムのようで ^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月13日 (土)

大人の時間

1013

優しい灯りのともるテーブル

ここで大人のカクテルタイム

ちょっとした幸せ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月12日 (金)

女子

Josi

女子二人が何やら会話しています。

職場だったら、さしずめこんな場面は

給湯室かトイレで繰り広げられるでしょうか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月11日 (木)

こんな色だっけ?

こんな色だっけ?

スーパーで見つけた紫の物体。

札を見たらあけびと書いてあるんですが…

あけびってこんな色なの?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月10日 (水)

アメフロもかわいく

10101

10102

去年もここにあったっけ??

もしあったとしても、オレンジ色のほうの

配置は絶対に違うと思うんだけどなぁ。。。

自信ないけど^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月 9日 (火)

ケーキとミッキー

1009

小さなミッキーがケーキを持ってるディスプレイ。

リニューアルされた、ヴェネティアンカーニバルマーケット

の一角にこっそりありますよ(^^)

| | トラックバック (0)

2012年10月 8日 (月)

失敗作

ぶれぶれの失敗作なんですが

どうしても、このデールのジャンプをお見せしたくて。。。

1007

ちょこちょこ動きが激しくて

なかなかピントが合いません。

きっとシャッタースピード優先で撮らないといけないんでしょう。

ほとんど絞り優先で撮ってる私は

動きのあるダンスシーンは苦手です(--;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年10月 7日 (日)

シーも解除

17時チケット販売再開予定が、15時45分に繰り上がりました。

お天気持ち直してよかったですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランドは制限解除

14時現在ランドの制限は解除されました。

シーは17時頃チケット販売再開予定通りのままです。

晴れてきたので、それだけでもよかったですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

W制限中

何時からかわかりませんが

11時半現在パークはダブル制限がかかっています。

チケット販売再開は17時予定とのこと。

雨もまだ降ってるようですし、混んでる中

パークで過ごす方たちが少しでも楽しめますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

広場からデイドリーム

米子からご家族でリゾートにいらっしゃってる

もとかみさんご一家と、数時間ご一緒させていただきました。

一人だったら絶対待てない広場でのショー待ち。

貴重な体験できました。。。

でも年々大きくなるお子様とも少しだけどお話できたり

楽しい時間でした。

ご一緒できたおかげで広場から見ることのできた超逆光の

不出来な写真をぺたぺたと。

10071

10072

10073

10074

10075

10076

10077

10078

10079

100710

ミシカもそうだけど、最後に旗を振り回すのが

私はとっても大好きで。

こんないい場所で見られてほんとに嬉しかったです。

同席を快く許可してくださった

もとかみさんご一家のおかげです。

ありがとうございました。

今日は生憎朝から雨。

三連休で賑わうパークにいる方のためにも

少しでも早く雨が上がりますように。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 6日 (土)

デイドリ待ち

デイドリ待ち

思い切り逆光の中、広場でショー待ちしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 5日 (金)

ランドのくもの巣

1006

シーのくもの巣に比べて

こじんまりとかわいいですね(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 4日 (木)

際だつ赤

1004

奥地らしい花。

ひときわ目立つ赤です。

見つけると何となく嬉しい気持ちになれる気がします。

| | トラックバック (0)

2012年10月 3日 (水)

実る

10031

チーデーと仲良くなれるアイテム

どんぐり を発見しました。

秋って、さすがに木の実が実る時期なんですね。

このどんぐりが、運良く落っこちてるのを見つけたら

拾ってりすっこにあげてみましょう。

きっと喜んでくれるはず。

おまけ

10032

一時なくなっていたパイナポーも復活です(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月 2日 (火)

どアップで

お気に入り、奥地のガイコツ婦人をどアップで。

10021

ついでに(失礼!)こんな方たちも。

10022

意外と素敵なお顔でしょ?(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月 1日 (月)

眠そうです

1001

ふくろうさんには青空がまぶしいのか

もしくは昼間は苦手なのか。。。。

見てると私も眠くなります^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »