« デイドリ待ち | トップページ | W制限中 »

2012年10月 7日 (日)

広場からデイドリーム

米子からご家族でリゾートにいらっしゃってる

もとかみさんご一家と、数時間ご一緒させていただきました。

一人だったら絶対待てない広場でのショー待ち。

貴重な体験できました。。。

でも年々大きくなるお子様とも少しだけどお話できたり

楽しい時間でした。

ご一緒できたおかげで広場から見ることのできた超逆光の

不出来な写真をぺたぺたと。

10071

10072

10073

10074

10075

10076

10077

10078

10079

100710

ミシカもそうだけど、最後に旗を振り回すのが

私はとっても大好きで。

こんないい場所で見られてほんとに嬉しかったです。

同席を快く許可してくださった

もとかみさんご一家のおかげです。

ありがとうございました。

今日は生憎朝から雨。

三連休で賑わうパークにいる方のためにも

少しでも早く雨が上がりますように。。。

|

« デイドリ待ち | トップページ | W制限中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/47341158

この記事へのトラックバック一覧です: 広場からデイドリーム:

« デイドリ待ち | トップページ | W制限中 »