« 5年前 | トップページ | のぼうを観てきました »

2012年11月22日 (木)

お見舞い

以前一緒に仕事をしたことのある知人が

入院していることはずいぶん前から知っていたけれど

お見舞いに行けずじまいでした。

でも、今日、急遽行くことになり、友だち4人と一緒に

東京タワーの見える病院までお見舞いに行ってきました。

あまりいい状態じゃないようですが

久しぶりに会えて話ができたことはよかったと思っています。

何とか笑顔で退院してくれたらいいのですが・・・・・

|

« 5年前 | トップページ | のぼうを観てきました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/47942325

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞い:

« 5年前 | トップページ | のぼうを観てきました »