« やっと会えた夜景 | トップページ | まばゆい夜 »

2012年11月28日 (水)

ちょっとレア?

晴れてるけど、風が強かった11月27日

シーに着いたのがもうかなり遅い時間で

15時くらいのテーブルを例によって横っちょから見てたら

チーデーがいただきます!!と言った後

キャンセルになっちゃいました。

あら残念と思っていたら、キャラたちが出てきてくれました。

1128

キュイジーヌの衣装を見たかったけれど

残念ながら、通常のシーンの衣装。

でも・・・・・・

キャプテンミッキーがステージに立ってるのって

普通は見られないのでは?????

11282

ぶれぶれですみません。

でもある意味レアな写真になったのではないかと

家に帰ってきてから気がついた私なのでした ^^;

|

« やっと会えた夜景 | トップページ | まばゆい夜 »

コメント

途中キャンセルになるのは残念ですが、それでもご挨拶があるのは良いですね。
いつもとは違いますものね。

投稿: もとかみ | 2012年11月29日 (木) 05時59分

もとかみさん
私は待たずに横っちょから見てただけだけど
並んで待って楽しみにしていた方には気の毒でした。
でも、ほんとにすごく強い風だったので仕方ないのですが。

投稿: ははだよ | 2012年11月29日 (木) 22時47分

中止になるのは残念ですが
キャプテンミッキーを近くで見たい気もします(笑)

勇者ヨシヒコ見てますよ~
金八先生の時は最高におかしかったです。
何度も見ちゃいました。
前回のシリーズもDVD借りて見ています(^^)v

投稿: いっちゃん | 2012年11月30日 (金) 09時08分

いっちゃんさん
キャプテンミッキーが舞台にいるのがレアだとわからないゲストの方もたくさんいらっしゃるかもですね。

いっちゃんさんもヨシヒコご覧になってるんですか?
仲間がいて嬉しいです(^^)
ブログにコメントできずにすみません。

投稿: ははだよ | 2012年12月 1日 (土) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/48016021

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとレア?:

« やっと会えた夜景 | トップページ | まばゆい夜 »