« スラヒコが欲しい | トップページ | 今日はクリスマス »

2012年12月24日 (月)

クリスマスなテーブル

制限かかった昨日、私は3つだけやりたいことがありました。

一つは、ポルトで朝ごはん食べること。

一つは、バースデーカードを投函すること。

そして、もう一つはテディで軽い昼食を食べること。

というより、ここにいるキャストさんに会いたかったんです。

携帯から投稿したように、ポルトの朝ごはんはクリアです。

そのあと、相方とぶらぶら散歩しながら奥地へ向かい

ミゲルズで休憩。

どこのレストランも行列ができており、ミゲルズも並んでましたが

寒いせいか、外のテラス席はガラガラで。。。

コート着てればそれほど寒くなく、ゆっくり休憩できました。

写真現像に出したり、花を探したりアメフロに戻ってくると

ちょうどテーブルがキュイジーヌの場面でした。

12241

テディに行こうと、デッキを上がったところで

隙間からほんのちょこっとだけ鑑賞できました。

12242

微妙にこっちを向いてる?なミニー

12243

こちらも微妙にこっち向いてる?なミッキー。

12244

ジャンプする乙女二人。

12245

目線はもらえなかったデイジー・・・しょぼん。。。

このあと、テディには60分ほど待ってはいれました。

いつもなら文句言う相方も

あのキャストさんに会うためなら仕方ないと大人しく我慢。

無事に会えたおなじみのキャストさんから

メリークリスマスと言ってもらえて

帰りにも少しお話できて。。。。。

ミッション大成功な一日なのでした。

クリスマスなショーはテーブル以外見ず

制限解除になったと思われる午後3時ころアウトしたのでした。

いーのか?こんなクリスマスで(--;

|

« スラヒコが欲しい | トップページ | 今日はクリスマス »

コメント

混雑日となったシーを楽しまれたんですね。
テディも60分待ちというのは凄いです。
それでも無事に予定をクリアー出来て良かったですね。

自分達なりの楽しみ方が出来るのであれば、テーブルだけの鑑賞としてもありでしょうね。
良い時間を過ごせるのも、大事な事ですよね。

投稿: もとかみ | 2012年12月25日 (火) 05時55分

もとかみさん
3階のコロンビア号ダイニングルームも、待ち列が長くなっていましたし、レストランはどこも大行列でした。
どうも最近は季節行事無視のマイペースインがふえているような気がしますが、こんなケースもありかと^^;

投稿: ははだよ | 2012年12月26日 (水) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/48445093

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスなテーブル:

« スラヒコが欲しい | トップページ | 今日はクリスマス »