« 千葉のお寺にて | トップページ | たっかいなぁ~ »

2012年12月18日 (火)

ヨシヒコご一行

1218

東京ソラマチに勇者ご一行(の服)がきています。

触れないけど、ごく近くで見られて嬉しかったです。

これが展示されてる場所って、

テレビ局のいろんなキャラクターとか

テレビ番組にちなんだグッズとか売っているので

ぐるっと見て回ってみましたが、ヨシヒコグッズはないのね・・・

低予算だから、グッズも作れなかったのかな ^^;

ヨシヒコやムラサキのつけてるブレスレットとか

メレブの杖の小さいヤツとかあったら売れるような気がするのに

12182

12183

できたら、横に並んで

自分もご一行な気分を味わいたかったよ~

|

« 千葉のお寺にて | トップページ | たっかいなぁ~ »

コメント

これ、すご~い!(≧∇≦)ですね。
ソラマチに?
いつまで何でしょうか?
見たいなぁ~、出来れば着たいとか(笑)
一緒に撮影出来たらよかったですね。
グッツも。。。あったら買ってしまうかも。
もうすぐ終わっちゃいますね。
そう思うとなんだか淋しいです。
最後の敵の倒し方が気になります。。
前回あっという間だったので^^;

投稿: いっちゃん | 2012年12月18日 (火) 21時48分

こういう場所は良いですよね。
出かけたときに有ると楽しくて、ついつい見て周ります。

グッズが無いのは残念ですね。
少しでもあれば、きっと皆さんも喜ぶ事と思うのですが。

投稿: もとかみ | 2012年12月19日 (水) 06時02分

いっちゃんさん
勇者ご一行は忙しいらしく^^;
わずか1週間くらいしか立ち寄らないそうです。
(20日?21日?どちらかまでだそうですよ)
あと1回で終わりだなんて、悲しいです。

投稿: ははだよ | 2012年12月19日 (水) 21時24分

もとかみさん
グッズ、あったら嬉しかったんですけど
勇者ご一行(の服)に会えただけでも幸せです。
ポケモングッズとかはあったんですけどね(--;
お子様にはそちらのほうが嬉しいだろうと思います。。

投稿: ははだよ | 2012年12月19日 (水) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/48375137

この記事へのトラックバック一覧です: ヨシヒコご一行:

« 千葉のお寺にて | トップページ | たっかいなぁ~ »