« 水上のツリー | トップページ | 水上ツリーの色変化 »

2012年12月 9日 (日)

キュイジーヌの夜

先日、会社のディズニー部でシーを満喫してきました。

風もなく暖かくいいお天気に恵まれました。

BBBの抽選にはずれてしまい、

キュイジーヌの最後の回に並んで鑑賞しました。

わりとまん中らへんの前から7~8列目くらい。

人の頭がはいってしまって、撮影には向きませんが

鑑賞するだけなら十分に楽しむことができました。

12091

12092

上の写真はドナルドがぼけてしまいましたね。

下の写真はちゃんと撮れました 後姿ですけど(--;

どちらも人の頭がはいっちゃってますが、ももカメのため

カメ之慎みたいに人の隙間から望遠伸ばすこともできず。。

でも私はもうこれで十分です。

おいしそうなかわいい衣装が見られたので満足です(^^)

|

« 水上のツリー | トップページ | 水上ツリーの色変化 »

コメント

夜のキュイジーヌも良いでしょうね。
最近はアトラクション巡りも忙しく、こちらの場所は計画に組めないです。
それでも次回はなんとか考えたいものです。

投稿: もとかみ | 2012年12月10日 (月) 05時45分

もとかみさん
テーブルは、通常のバージョンでも楽しいですが
クリスマスだと2度楽しめる感じがします。
せめてシーに2日滞在できたらいいですね。

投稿: ははだよ | 2012年12月10日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/48140241

この記事へのトラックバック一覧です: キュイジーヌの夜:

« 水上のツリー | トップページ | 水上ツリーの色変化 »