« シーの雪景色 | トップページ | 珍しい・・かな? »

2013年1月15日 (火)

シーの雪景色一周

シーの雪景色をずらずらと貼ります。

S1

これ、シーステーションから撮りました。

日本列島が真っ白なのわかるかなぁ?

S2

せっかく咲いたチューリップ畑なのに・・・

S3

ポンテベッキオから撮った火山。

ちょーちょーちょー  風が強かったぁ。。。

S4

ひとけのないミステリアスアイランド。

センターは運営見合わせ中。

S5

対岸のマーメイドラグーンまで行く元気なし。

S6

神殿も遠目から。転ばないようにするので精一杯。

S7

アクアトピア、すっごく寒そう・・・

S8

雪かきお疲れさまです(--)

S9

こちらも、ステージの雪かきお疲れさまです(--;)

S10

ミッキーが雪男みたいになってるよ・・・

どうでしょうか

私的には、すっごく頑張って一周してきました。

いつか雪景色のシーをがっつり見たいと思っていたのが

やっとかないました。

念願かなってとっても嬉しいです。

でも、相方には怒られちゃいました・・・・・

|

« シーの雪景色 | トップページ | 珍しい・・かな? »

コメント

凄い雪景色です。
そして横なぐりの雪の瞬間も感じれました。
足場も悪いので周るのも一苦労だったでしょうね。

チューリップも雪の重みで大丈夫かな?
心配になることも沢山なので、相方さんも気にされたでしょうね。
それでもこの景色を見せて下さって嬉しいです。
ありがとうございました。

いつかは私も撮りたいです。
これも夢の一つかもしれません。

投稿: もとかみ | 2013年1月16日 (水) 05時47分

素晴らしいです。
私のところも見る間に銀世界となりましたが、ただ白くなったと言うだけで何もかも平面的になってしまいました。
それに比べると、さすがはディズニー、いくら見ていても見飽きがしないし素敵なカットばかりです。
撮り歩いたご苦労は、賞賛に値しますね。よくやりました。

相方さんに叱られたのも、帳消しになるくらい、大成功ですよ!
相方さんも心配だったんでしょうけどね。

投稿: イソップ | 2013年1月16日 (水) 08時49分

私も行ってました。
この景色をずっと見たくて。。。
まさかインする日に降るとは。
行くのをやめようかとも思いましたが
思い切って行って良かったと思っています。
帰れず近くのホテルに泊まることになりましたけど^^;
雪のシー、とっても楽しかったけど
もう行くのはやめようと思います(笑)

投稿: いっちゃん | 2013年1月16日 (水) 22時23分

もとかみさん
ほんのり雪景色を想像してたのに吹雪でした。
足もともぐちゃぐちゃだし滑るし歩きにくくて
ほんっとに往生しました。
でも、満足です。
帰りの足が心配なければ、夜までいたかったのですが、過ぎたるは及ばざるがごとし・・と我慢しました。

投稿: ははだよ | 2013年1月17日 (木) 21時27分

イソップさん
ずーっと、シーの雪景色に憧れてました。
今まで降ってもたいてい平日で・・・
今回は絶好のチャンスと頑張りました。
風が強くて構図考えるどころではなく
半分雨のように湿った雪に濡れながら
足元ぐちゃぐちゃになりながら・・・
でも満足できました。

投稿: ははだよ | 2013年1月17日 (木) 21時35分

いっちゃんさん
私は予定していたわけではないのですが
(だから行ったの2時ころでした)
自分が休みの日に雪のシー・・と思ったら
もうじっとしていられなくて。
私も電車とまって帰れなくなったらホテルに泊まろうと思ってましたが、電車は何とか大丈夫でした。

投稿: ははだよ | 2013年1月17日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/48768917

この記事へのトラックバック一覧です: シーの雪景色一周:

« シーの雪景色 | トップページ | 珍しい・・かな? »