« ざっくり1/12 | トップページ | シーの雪景色一周 »

2013年1月14日 (月)

シーの雪景色

相方は仕事、私は休みという、今日。。。

朝はみぞれでしたが、お昼には完全に雪が積もり

今度こそ悔いのないよう、雪景色を撮りに行きました。

午前中映画なんか見に行ってたもんだから

シーに到着したのは午後2時頃。

すでに地元付近の電車も京葉線も遅れ始めてまして。。。

01141

いかがですか?寒い中こんな感じの雪景色。

さすがにデジイチは諦めてももカメです。

01142

雪が積もって重そう・・・・

01143

吹雪いてるのわかりますか?

とにかく物凄く風が強かったです。

おかげで傘壊れました・・・・・

頑張って一周してきましたが、カメラが濡れそうで

自分も飛ばされそうで

あまりたくさん撮れませんでした。

でも、今日はさわりだけ。

後日、もう少しだけ写真アップしますね。

|

« ざっくり1/12 | トップページ | シーの雪景色一周 »

コメント

あ~お疲れ様です(--)
雪国シーへ行かれたんですね。
僕も、すんごい行きたかったです(><)
お写真、まさに雪国。
他の雪写真楽しみにしています!

投稿: ホリ | 2013年1月15日 (火) 00時10分

憧れのシーの雪景色ですね。
お昼の時間帯に、ここまで積もった様子も滅多に見れないでしょうね。
強風でなければ、楽しめた事でしょう。

ちなみに私も雪景色を撮りましたが、数枚の撮影で諦めました。

投稿: もとかみ | 2013年1月15日 (火) 05時18分

ホリさん
念願かなって、やっと行くことができました。
お休みの日で、昼間・・
もしかしたら、もう二度とシーの雪景色は見られないかも。

投稿: ははだよ | 2013年1月15日 (火) 21時05分

もとかみさん
ほんと、強風でなければ、もっと楽しめたのですが
帰りの交通機関が心配だったので
滞在時間はかなり短めでした。

投稿: ははだよ | 2013年1月15日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/48750264

この記事へのトラックバック一覧です: シーの雪景色:

« ざっくり1/12 | トップページ | シーの雪景色一周 »