« 廊下も楽しもう | トップページ | シー単独制限 »

2013年2月 9日 (土)

坂東札所十三番

1月は、行けなかった坂東の札所巡り。

今日、相方から坂東はどう?と提案され

行ってきました。浅草寺!

0209

いや~、人人人でした。

混雑してるのは、ディズニーリゾートで慣れてるんですけど

全然違う混雑の仕方ですね^^;

仲見世なんて、まともに歩けませんでした。

02092

以前行ったのはいつだろう?というくらい

ちょー久々でした。

今日は観光というよりは、ご朱印をいただくのがメイン。

本堂をお参りしたあと、ご朱印をいただいて

屋台で串焼き、お好み焼き、モツ煮込みを食しました。

ここって、多分すいてる日なんてないんでしょうね。

でも、できれば人の少ない時にじっくりまわりたいと思いました。

02093

花やしきも近いし・・・

02094

スカイツリーも近いです。

ご朱印はいただいたけれど

意外と簡単に行ける事がわかったので

また行きたいと思います(^^)

|

« 廊下も楽しもう | トップページ | シー単独制限 »

コメント

混雑の感じは違いますよね。
私も慣れていると思っていたのですが、東京駅は予想以上でした。

浅草辺りも、一度は寄ってみたいと思います。
テレビで特集されると、おいしそうな物も沢山なので(笑)

投稿: もとかみ | 2013年2月10日 (日) 05時30分

もとかみさん
浅草あたりも結構楽しいですよ。
一度くらいは、足を延ばしてみてもいいかもしれません。
お子様が一緒に旅行してくれなくなったら
奥様とお二人で是非どうぞ。

投稿: ははだよ | 2013年2月11日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/49293374

この記事へのトラックバック一覧です: 坂東札所十三番:

« 廊下も楽しもう | トップページ | シー単独制限 »