« シー単独制限 | トップページ | もう雪予報はイヤかも »

2013年2月11日 (月)

今日は一人で

坂東の札所巡りも4回目。

(浅草寺はたった一箇所でも一回は一回なんで^^;)

今日は相方と別行動で、一人旅。

こんな電車に乗り込みました。

02111

02112

はい、ロマンスカーです。

新宿から箱根とか江ノ島とか行く特急電車ですね。

02113

今回は箱根行きに乗りました。

でも、降りる駅はずっと手前の小田原です。

02114

車内販売でおべんと買いました(^^)

一人で黙々と食べるのは少々味気ない気分。。。

秩父は毎回レッドアローに乗ってましたけど

多分ロマンスカーは、この一回だけになります。

1時間10分ほどで小田原に到着します。

02115

小田原城が遠くに見えます。

今日はほとんど歩かない旅でした。

電車 → バス → バス → 電車

こんな感じの繰り返し。

移動距離は結構あったと思うのですよね。

歩いてないのにそこそこ疲れました。

普段乗らない電車って、緊張しますね~

そんなわけで

今日のお寺巡りは別の記事でアップします。

|

« シー単独制限 | トップページ | もう雪予報はイヤかも »

コメント

特急で一時間は、けっこう遠いですね。
この辺りの距離感はつかめていません。

ロマンスカーは見てみたいですね。
たぶん一名は大喜びしそうです(笑)

投稿: もとかみ | 2013年2月12日 (火) 05時45分

もとかみさん
東京近辺の特急で一時間は、それほどの距離じゃないのかもしれないという気がします。
スピードもほどほどのところが多いし。。。
でも、ロマンスカー、おしゃれでした。
いつか電車好きのちーくんに楽しんでほしいです。

投稿: ははだよ | 2013年2月12日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/49338148

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は一人で:

« シー単独制限 | トップページ | もう雪予報はイヤかも »