« くわーっ | トップページ | 冬でも »

2013年2月 3日 (日)

忘れ物に注意

(特に女子の皆さま)

バッグってたくさん持ってませんか?

それで、でかける目的に合わせて替えたりしませんか?

私は、基本的にパークに出かける時に

お財布などを入れるバッグと、カメラなどを入れるバッグ

2つ持ってくのですが、それとは別に普通の通勤用があります。

でも、いつ思い立って行ってもいいように

普通の通勤用のバッグに年パスがはいっています。

で、パークに行く時に年パスを入れ替えるのですが・・・・・

ふっきぃさんに会いに行くためにパークに行ったのに

忘れてきたことに途中で気がつきました(--;)

なんで、それ忘れちゃったんだろう・・・

切ないですねぇ。。。

仕方ないので、パークの外で待っててもらって

ご挨拶だけで帰りましたとさ。

皆さま、忘れ物には、くれぐれもご注意を。

バッグ一個で過ごせれば、一番いいんでしょうけどね^^;

0203_2

残念な記事には残念な日の丸写真を。

サンシャイン60から見たお月様です。。。

|

« くわーっ | トップページ | 冬でも »

コメント

中身を入れ替えるのを忘れてしまうのは、私もおもいっきりありますね。
カバンは仕事用とお休み用では違うのですが、お弁当が入るかカメラなのかなので。
私はお財布なのです。
仕事用とプライベート用で違います。
なので病院に行って保険証を忘れて慌てます。
花回廊に行く時には、会員証を入念にチェックするのに(笑)

投稿: もとかみ | 2013年2月 4日 (月) 05時59分

もとかみさん
私はお財布も2種類ありまして・・^^;
でも、こちらは今のところ忘れません。
目的が全く違うのが効を奏しているようです。

投稿: ははだよ | 2013年2月 4日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/49152596

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物に注意:

« くわーっ | トップページ | 冬でも »