« 待ってるじょ~ | トップページ | 藤が咲いてます »

2013年4月20日 (土)

タバコエリアが変わりました

私はタバコ吸わないのですが

相方にはタバコが必需品らしくて。。

で、今日いきなりタバコエリアが変わったことに気づきました。

多分4月15日から変わったんでしょうね。

4月12日にミラコ泊した時は

変わっていなかったような気がするので。

なくなったエリア

ピア32、ハドソンリバーブリッジ(赤い橋)

アラビアの川沿い、ゴンドラ乗り場近く

ザンビ横花壇のところ。

現在タバコが吸えるところ

・BMT横のお部屋

・ロストのジョーンズ博士乗り捨て飛行機付近

(この言い方で伝わるか不明ですけど)

・ザンビ横の坂道(昔タバコエリアだったところ)

地図で見るともう一箇所アラビアにあるようですが未確認。

タバコを愛用されている方

どうぞご注意を。

特にピア32がなくなったのは、多くのゲストが困惑するようで。

33(通称波止場)でビール飲んでる私たちが

何人の あれ!!??っていうのを目撃したことか。。。

ここはタバコが吸えなくなりましたということと

この近くではどこで吸えますよという告知

してあげてもいいんじゃないでしょうか・・・・・

04201 アラビアの元タバコエリア。

04202 ザンビ花壇横元タバコエリア。

どちらも誰もいませんでした。

|

« 待ってるじょ~ | トップページ | 藤が咲いてます »

コメント

私も寄らない場所なので、何処なのか考えていなかったです。
でも吸われる方には、場所が減ってしまうと困りますね。
案内が無いのは不思議に思ってしまいますね。

投稿: もとかみ | 2013年4月21日 (日) 05時59分

もしかして将来的には全エリアに喫煙所が無くなるとか・・・
BBB横のお部屋は残りそうですが。
やっぱり人通りが少ないとか、囲わないとダメなんでしょうね。
愛煙家の方は(ウチの旦那も含めて)厳しいインになりそうですね。

投稿: いっちゃん | 2013年4月21日 (日) 15時31分

もとかみさん
相方が必ず日に何度もタバコエリアに立ち寄るので
場所は全部覚えていたのですが
いきなり変更されてて、驚きました。
案内くらいは置いておいてあげてもいいと思います。

投稿: ははだよ | 2013年4月21日 (日) 17時43分

いっちゃんさん
ルールを守って、マナーよく吸ってる愛煙家の方たちには、ほんとに気の毒な状況だと思います。
ただ、マナーの悪いゲストもやっぱりいるわけで。。
これ以上タバコエリア減らさないためにも
譲り合いみたいな気持ちも大事なのかもしれませんね。

投稿: ははだよ | 2013年4月21日 (日) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/51309442

この記事へのトラックバック一覧です: タバコエリアが変わりました:

« 待ってるじょ~ | トップページ | 藤が咲いてます »