« 祝TDL30周年 | トップページ | 横っちょハズカム »

2013年4月16日 (火)

ハーバービュー朝景色

4月12日に、ミラコに宿泊しました。

相方も私も休みがとれることが確定したのが

9日の火曜日。

久々に三連休となるため、

どこかに行こうよと言ってくれた相方ですが

あまりにも急だったため、行き先が定められず

ミラコのお部屋に空きがあったら泊まろう!と思いつき

電話してみたら奇跡的にハーバービューがあいてました。

トスカーナもヴェネチアも空いてないと言われたので

贅沢すぎると思いつつ、予約してしまいました。。。

パークの音楽を聴きながらお部屋でゆっくりできるのって

とっても幸せだと思いながら、就寝。

04161

翌朝は寝坊しちゃったので、もうこんなに明るくて。

でもミラコ側から日がさしてるのは朝だけですから

嬉しいシーンです。

ミシカのバージが自由に?動き回っていました。

04162

04163

04164

異動、花粉症、その他諸々のストレスが

解消されるひと時を味わえました。

念願だった相方とのトイマニ乗車も

ミラコ宿泊の特典を活かしてかないました。

うん、これでまた頑張れそう(^^)

わがままに付き合ってくれた相方に心から感謝。

04165

おまけはベッラヴィスタからの火山

|

« 祝TDL30周年 | トップページ | 横っちょハズカム »

コメント

写真ありがとうございました(^^)
やはり、ミラコ泊まりたいですね(><)

投稿: ホリ | 2013年4月16日 (火) 16時16分

素敵なお休みとなって良かったですね。
運良く部屋が空いていたのも、頑張ってこられた事へのご褒美でしょうね。

見させてもらうと、やっぱりハーバービューも良いですね。
でもいまだに予約が出来ていない我が家です。
確定への道のりが、今年は長い気がしますね。

投稿: もとかみ | 2013年4月17日 (水) 06時06分

ホリさん
テラスと違って、違う角度とかで撮れないので
同じような写真しか撮れませんでした。
いつか、是非ご自分で泊まって思う存分撮ってくださいね。

投稿: ははだよ | 2013年4月17日 (水) 20時04分

もとかみさん
相方のおかげで、とてもいいお休みでした。次は、もとかみさんがミラコ予約をゲットする番ですよ(^^)

投稿: ははだよ | 2013年4月17日 (水) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/51249800

この記事へのトラックバック一覧です: ハーバービュー朝景色:

« 祝TDL30周年 | トップページ | 横っちょハズカム »