« ぽーい!! | トップページ | 遠目から »

2013年4月28日 (日)

キャストさんありがとう

GW初日は、思ったほど混んでなくて

2時半くらいにユカタンでお昼を食べました。

眠くなった相方がダウンしてしまったので

私もちょっとだけうとうと・・・

目が覚めてふと気になったものを写真撮ってました。

0428

04282

そんな時、一人のキャストさんが

このあたりにも隠れミッキーあるらしいんですよ(^^)

と声をかけてくださいました。

それは知らなかったとばかり、探し始めましたが見つからず。

しばらくして、またそのキャストさんが

自分の知ってる隠れミッキーを教えてあげますねと、

私を外へ連れ出してくれました。

(そんなことできるくらい、お店がすいてたんです)

レイジングに通じる通路までいって、さあどうぞ探してください!

。。。って、どこですか???

わかりませ~んって言ってたら、通りかかった

違うロケーションのキャストさんがみんな立ち止まって

いっせいに同じ方向を見ています (・・)

ほらほら、みんなおんなじところ見てますよ~って言われ

よーーーーーーく見てみたら

ありました!!!!

嬉し~いhappy02

04283

一緒につきあってくださった5~6人のキャストさん

わざわざ連れ出して教えてくださったキャストさん

ほんとにどーもありがとうございました!!!

とってもとっても幸せなひと時でした。

こんな時、パークのキャストさんって凄いなぁと思います。

ハピネスイズヒア を実感できた素敵な一日になりました。

心からキャストさんに感謝ですshineheart04

|

« ぽーい!! | トップページ | 遠目から »

コメント

なんて素敵な瞬間なのでしょう。
そういう笑顔にして貰えるなんて羨ましいです。
私もハピネスイズヒアを体験したいですね。
でも今回は、頑張られているははだよさんへのご褒美かもしれませんね。

投稿: もとかみ | 2013年4月29日 (月) 05時56分

もとかみさん
ほんとに素敵な体験でした。
相方をほっぽりだして一人でいい思いしちゃいました^^;
混雑日だと、なかなかできない体験かもしれません。
もとかみさんたちがいらっしゃる時にも、何かハピネスがあるといいですよね。

投稿: ははだよ | 2013年4月29日 (月) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/51411174

この記事へのトラックバック一覧です: キャストさんありがとう:

« ぽーい!! | トップページ | 遠目から »