« ここも | トップページ | 花三題 »

2013年4月 7日 (日)

また一週間頑張ろう

お天気が悪くなる予報の出ていた昨日。

朝起きた時は、まだそれほど天気が悪くも無く

舞浜ビタミン切れを補うべく、シーに行ってきました。

相方と一緒だと、たいてい短時間滞在なので

お天気が悪くなって、電車運行に支障が出る前に帰ることは

いつもの行動パターンとそれほど変わらず。

でも、突然の雨などを警戒してカメラはももカメJ。

朝ごはんを食べたあとはお買い物しながら散歩。

緊張して過ごした新しい職場は着席していることが多く

歩きたかったし、強風が吹くまでに少なくとも一周はしたいねと

さほど混んでいないように思えたパークを歩いてきました。

04071

これは、15日から始まるハピネスシェアのポイントかな?

なんでゴミ箱があるんだろう???

04072

ケープでイースターエッグ発見

04073

ミッキーの耳がちょっと切れちゃった・・・

04074

斜めからだけど、誰もいないタイミングがあったので

思わず撮ってみました。

カメ之慎じゃないのがちょっと残念。

ふう、何とかまた一週間頑張れるくらい栄養補給できたかな。

つきあってくれた相方に大感謝です。

|

« ここも | トップページ | 花三題 »

コメント

ゴミ箱は不思議ですね。
ただの重しかな?

完全とはいかなくても、栄養補給が出来て良かったです。
まだまだ慣れない事も多くて大変でしょうね。少しでも元気に過ごせるようになったと思っています。

リゾラ1周の旅。
私も経験したいです。
なかなか出来ないのが現状ですね。
そんな様子を楽しみにさせてもらいます。

投稿: もとかみ | 2013年4月 8日 (月) 06時08分

もとかみさん
もう少ししたら、ゴミ箱の謎がとけるかもしれません。
また経過観察するものが増えました。

少々充電できた分をすぐに放出しちゃわないよう、力加減を考えながら仕事します。

投稿: ははだよ | 2013年4月 8日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/51128509

この記事へのトラックバック一覧です: また一週間頑張ろう:

« ここも | トップページ | 花三題 »