« やっと金曜日 | トップページ | 励ましてくれるもの »

2013年5月11日 (土)

ハピネスシェアペンダント

ランドでもシーでもハピネスシェアスポットで

集めることのできるハピネス。

それぞれのスポットで、それぞれ違う

ミッキーのセリフも集めることができます。

5箇所すべてでハピネスを集めると

全部で15のセリフをゲットすることができます。

私が集めたのはシーの5箇所。

ランドとシーのスポットでセリフが違うのか不明ですが

集めたミッキーのセリフをどうぞ。

0511

・君の笑顔でハピネスが広がるよ

・みんなで仲良く遊ぼうね

・レッツゴー!

・素敵な一日になるといいね

・調子はどうだい?

・ハハッ

・君の夢が叶うといいね

・次はどんな素敵なことが待ってるかな

・goo! 君って最高だね

・友だちって最高だね

・君の笑顔は素敵だね

・君をいつも応援してるよ

・君にとっていいことがありますように

・僕たちはずっと友だちだよ

・また一緒に遊ぼうね

できることなら、ドナルドやデイジーで

励まされたい私です・・・・・

ドナルドバージョン、一箇所でいいから作って欲しいなぁ。

でも何言ってるか、わかんないかも(--)

|

« やっと金曜日 | トップページ | 励ましてくれるもの »

コメント

そんなに沢山のセリフがあるのですか。
もっと少ないのかなと、勝手に思っていました。
これなら結構楽しめそうですね。

投稿: もとかみ | 2013年5月12日 (日) 05時53分

もとかみさん
ランドでは、ペンダントをかざした時にもミッキーやミニーがしゃべります。
お子様にこそ楽しんで欲しいハピネススポットです。

投稿: ははだよ | 2013年5月12日 (日) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/51585071

この記事へのトラックバック一覧です: ハピネスシェアペンダント:

« やっと金曜日 | トップページ | 励ましてくれるもの »