« リベンジ・ザ・ヨシヒコ | トップページ | プレート付きのお花 »

2013年5月 1日 (水)

マリタイムで

そろそろシーを出ようかなと思っていたとき

マリタイムバンドが出てきました。

何となく足を止めて見ていたら・・・・・

あれ?

先頭にいる

青い帽子のキャプテン?リーダー?が違うよ???

0501

新しいチームなのかなぁ・・・

メンバーもよく見る方たちと違うような気もするし。

あちらこちらで大活躍(ショーにも参加してるし♪)だから

チームが増えたのか

それともメンバー自体が代わったのか

しばらくは、気になっちゃいそうです。

って、私は一体いつになったらハピネスのパレード見るのやら。。

|

« リベンジ・ザ・ヨシヒコ | トップページ | プレート付きのお花 »

コメント

リーダーが代わられたんですね。
気づかれるのは流石です。
私はあまりお見かけする機会も無いので、きっと判らないでしょうね。

チームが増えたと言うことであれば、遭遇するチャンスが増えるのかもしれません。

投稿: もとかみ | 2013年5月 2日 (木) 06時26分

もとかみさん
代わったのか、新チームなのか、もう少し観察してみます。
運がよければ、ショー待ちをしているハーバーで演奏してくれるかもしれません。

投稿: ははだよ | 2013年5月 2日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/51446226

この記事へのトラックバック一覧です: マリタイムで:

« リベンジ・ザ・ヨシヒコ | トップページ | プレート付きのお花 »