« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月30日 (日)

とれちゃった(--;)

とれちゃった(--;)

バッチ狙いだったのに(-_-)

相方痛恨のミス?です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年6月29日 (土)

ドラが鳴る

先日、どうしてもラーメンが食べたくて

すっごく久しぶりにチャイナボイジャーに行きました。

オープン直前の時間についたので、お店があくのを待ってると

ジャーーーーン!! という音が。

オープンに合わせてドラを鳴らすようです。

0629

これはドラじゃなくて看板。

ちょっとびっくりしたので、ドラを撮りそこないました。

ドラを鳴らしたキャストさんの近くにいたお子さんに

鳴らしていいよ~ってにこやかに言ってました。

とってもうらやましかった私なのでした (--;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年6月28日 (金)

要塞のタバコエリア

私、以前シーのタバコエリアが4箇所と書いたと思いますが

もう一箇所ありました。

要塞の中にひっそりと。

06281

わかりにくいかもしれませんね。

1階というのか、船の甲板みたいなところというか

お水がぴゅーって出てくるところの横に

ひっそりと入口があります。

06282

中の看板?の入口を示す矢印がかわいいね。

ちなみに自動ドアでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月27日 (木)

今年もありました

06271

06272

06273

ほんとに紙飛行機そっくりのヒコウキソウ。

また今年も会えてよかったです(^^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年6月26日 (水)

あひるヘッド

0626

そこはかとなく上品に見える気がするのはなぜだろう・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月25日 (火)

いつかはリトライ

過去に一回だけ立ち寄ったここ。

0625

その時はミニーに会ってきました。

今度はミッキーにご挨拶してみたいと思ってます。

果たしていつになることやら・・・ですが。

愛してやまないドナルドと

もう一度会いたい気持ちもあるのですが

緊張しすぎちゃいそうです。

キャラと上手に会話できる誰かがいないと

ぜーったい無理!!

誰か極意を教えてください・・・・・(T_T)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年6月24日 (月)

ごくらくちょう

0624

鮮やかに 人目を惹くたたずまい

南国へ行かなくても 舞浜で見られる幸せ

| | トラックバック (0)

2013年6月23日 (日)

携帯変えたので

ひとつ前の記事

写真が多分ばかでかいかも・・・

携帯を機種変しました。

加減がわからず、お見苦しかったらすみません(--;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

青空と豆

青空と豆
晴れて暑いです。

相方お気に入りザンビのテラスは、豆が豊作です。

でも藤の場合も豆っていうのかなあ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月22日 (土)

ぶさかわ

0622

怖い顔にもなれず

優しい顔にもなれず

何となく残念なぶさかわくん ^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月21日 (金)

人生楽しもう

0621

シーにいると、生きてることが楽しいなぁと思う。

ちょっとおおげさかもしれないけど。

目に入るものがみんな素敵に見える。

でも自分の気持ちが荒んでると素直にそう思えず、

イヤなことばかりに目がいってしまい

結局もっとイヤな気持ちになってしまう。

素敵なもの、綺麗なものを見つけよう

それが難しい時でも心がけよう

なんてね ^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月20日 (木)

うおーっ

って言ってるんでしょうか

0620

インディ・ジョーンズの時みたいに

おろかもの~って言ってるんでしょうか

ドナルド通りを歩いていると

いろんな顔に会えますよ・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月19日 (水)

女子の店

0619

女子のためのお店

そんなベッラ・ミンニ・コレクションに

飾られているのは、こんな優しげなミニーの絵。

お父さんには、ちょっとはいりにくいお店かも ^^:

| | トラックバック (0)

2013年6月18日 (火)

女だけど

タイトルと表紙に惹かれて買っちゃいました。

0618

Disney for Gentlemen

ちっちゃく、東京ディズニーリゾート、オトナの楽しみ方

なんて書いてあります。

まだパラパラとしか見ていませんが

結構なボリュームでいろんなこと書いてあります。

東京ディズニーリゾート、男の5箇条

なんてのもありますよ。

その中の第三条。

ミッキーマウスは男の鑑  ・・・ だそうです。

ドナルド好きな私ですが、それはわかります。

誰もドナルドは男の鑑とは言いそうにありませんからね ^^;

しばらくこの本で楽しめそうです。

さり気なく相方の目に付くところにも

置いといてみようかな heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月17日 (月)

日曜のランチ

母、弟夫婦、私と相方

そんな日曜の5人のランチ。

0617

煮込みシチューハンバーグ。

お店のイチオシらしいです。

5人中4人がオーダーしました。

さて、違うものをオーダーしたのは誰でしょう? ^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月16日 (日)

目の覚める青

いろんな花が置かれてるシー。

なかなか見えるとおりに写真に収められないけれど

この青は、多少なりとも成功したような気がします。

Ao

光の加減も重要なんでしょうね。

これは午前中に撮りました。

今度は繊細なピンクをできるだけちゃんと撮ってみたいです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年6月15日 (土)

たどりつく

仕事で消耗した私がいやしを求めてたどり着く場所。

0615

この景色を見て

いつもの音楽を聴いて

雰囲気にひたって・・・・・

肩こりをほぐすように、心こり(?)をほぐす場所。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月14日 (金)

足元

通り過ぎていく彼女。

ふと足元を見てみたら

名前と同じお花が靴に飾られていました。

0614

デイジーの着ているお洋服も靴も

私の大好きなピンク色。

こっちを向いてもらえなかったけど

足元まで女の子らしくて・・・

| | トラックバック (0)

2013年6月13日 (木)

話しかけるミニー

あなたたちのTシャツ、わたしよね?

0613

私のすぐ横にいた女の子たちは

ミニーがサングラスをかけているTシャツを着てました。

キャラは、いろいろ見ていて

ゲストに話しかけてくれてるんですね。

人気者は大変です。

でも、話しかけられた女の子たち

大喜びしてましたよ(^^)

ここにも小さなハピネスがあるような気がします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月12日 (水)

暑くても楽しみ

去年、大好きで仕事帰りにも抽選に通ったショー。

爽涼鼓舞が今年もあるようですね(^^)

今からとっても楽しみです。

0612

30周年のパレードもろくに見て無いくせに

と言われちゃいそうですけど ^^;

一応すっごく遠目から見たんですよ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月11日 (火)

きらきらな目

0611

ミッキーの目ってきらきらですね

ミッキーとグリしたら、もっと近くで

きらきらの目を見られるんですよね。

私はこのくらいの距離でちょうどいいですけど ^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年6月10日 (月)

食べられるのか?

06101

じーーーーーーーーっ

食べようとしてるのかな???

でもスズメはきっと食べないだろうなぁ・・・

ちなみにこの実はこれですよ(^^)

06102

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月 9日 (日)

ドナルドおめでとう

今日はドナルドの誕生日。

キャラグリもしないし、ショー待ちもしないので

適当な写真がないなぁ・・・

というわけで、昔の写真を探していたら、こんなの見つけました。

まだカメ之介で撮っていた頃のアトモス。

Dona1

ギター弾いてるのはムジカ・メヒカーナのおにいさん。

Dona2

相変わらず目線どころか正面すら撮れない

へっぽこな私 (--;)

ホセとパンチートも一緒にいました。

多分この当時使った写真だと思うので使いまわし。

誕生日なのに使いまわしでごめんね・・・

いつか、また頑張ってサルアミに行こう!!

と心に誓う私なのでした。

ドナルド お誕生日おめでとう!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月 8日 (土)

いたね!!

今年はもしかしたら春のクマショー

全然不参加かもしれないと思っていましたが

(ホリさんと一緒のアラビアを除く)

ちょっとだけ参加しました ^^;

06081

そこにいたね!!ハハッ

たまたま船が出てくるタイミングで

アクアダクトブリッジ近くにいたので見送ってみました。

ミニーとシェリーの女子コンビはスカートだけ見えます。

06082

このミッキーのジェスチャーは

私の隣にいたお子様の帽子に反応してます。

何だかこのくらいの参加度でいいような気もします・・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お昼

お昼

タバコエリアが近いので、相方はご機嫌です。

ザンビ裏のタバコエリア、ずっとあるといいね(^_^)

| | トラックバック (0)

2013年6月 7日 (金)

失敗しちゃった

0607

う、もう少し深い色合いの綺麗なカラーだったのに・・

失敗しちゃって、ごめんね (--;

| | トラックバック (0)

2013年6月 6日 (木)

そろそろアジサイ

しばらく前の写真ですが、

そろそろアジサイの季節ですよね。

06061

06062

もう、このつぼみも開いていることでしょう。

梅雨入りしてから何故だか晴れの日が多いこの頃。

明日は久々の雨予報です。

雨のしずくをまとったアジサイを見に行きたいなぁ。

だけど土日は晴れ予報。

なかなかうまくいかないものです・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月 5日 (水)

思い込み?

私にはドナルドに見えるのです。

思い込みでしょうね・・・

0604

今はドナルドの元気がうらやましい・・・

| | トラックバック (0)

2013年6月 4日 (火)

今の私

私、スマップファンではないのですが

明日発売されるらしい「JOY!!」の歌詞

結構好きだなぁと思いました。

平日の顔をひきずって・・とか

何だかちょっとどきっとしました。

それでも最近の私はなるべく自分も楽しもうと思ってて。

いや、今までも楽しんでたんですけど ^^;

ちょっとその辺の自覚を持って楽しまなくちゃと思いまして。

相方と、家族kit、 家族pii には、ほんと迷惑かけてますが

私は今ハピネスの最中にいるんじゃないかと思います。

うわーん ・・ まとまんないよ~ (><)

| | トラックバック (0)

2013年6月 3日 (月)

ハピネス届け

ディズニーフレンドのじゅんさんが

初めての赤ちゃん授かって、この春

めでたくご出産されたのは、仲間みんなの嬉しいできごと。

慣れない育児に奮闘し、うまくおっぱい飲めないと悩み

ちょっとしたことで涙が出ちゃう。。。

うーん、なんて初々しい(^^)

じゅんさん、頑張れ~

決して無理しなくても、ちゃんと赤ちゃんは

ママのこと大好きないい子に育ちますよ~

みんなで応援してるからね。

0603

今はこれくらいちっちゃな芽だけどね。

ママはいつも心にお花を咲かせましょう(^^)

06032

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月 2日 (日)

かっぱ寿司

友だちから聞いて以来、ずーっと行きたかったところ。

それがかっぱ寿司。

なぜ??と言われそうですが

新幹線が注文したものを運んでくれるという

それのみが体験したくて。。

で、今日行ってきました!!!

写真一切ありませんけど ^^;

おいしいかどうかは、置いといて

(決して私にはまずくありませんでした)

子供受けするために設けたであろう新幹線レーンに

心から大喜びできた私なのでした(^^)

| | トラックバック (0)

2013年6月 1日 (土)

シーのハピネス

先週は、ただの平らなショーウィンドウ。

06011

今はこんなディスプレイに変わりました。

そして、ハピネスシェアスポットみたいに

いろんな音やキャラの声が聞こえてきます。

06012

キャラの声が聞こえると、キャライメージのバルーンが登場。

ドナルドだけじゃなく、ミニー、プルート、グーフィなども

確認できました。

先日載せた足跡のあるところです。

是非是非足を止めて遊んでみてください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »