« ハピネス届け | トップページ | 思い込み? »

2013年6月 4日 (火)

今の私

私、スマップファンではないのですが

明日発売されるらしい「JOY!!」の歌詞

結構好きだなぁと思いました。

平日の顔をひきずって・・とか

何だかちょっとどきっとしました。

それでも最近の私はなるべく自分も楽しもうと思ってて。

いや、今までも楽しんでたんですけど ^^;

ちょっとその辺の自覚を持って楽しまなくちゃと思いまして。

相方と、家族kit、 家族pii には、ほんと迷惑かけてますが

私は今ハピネスの最中にいるんじゃないかと思います。

うわーん ・・ まとまんないよ~ (><)

|

« ハピネス届け | トップページ | 思い込み? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/51910630

この記事へのトラックバック一覧です: 今の私:

« ハピネス届け | トップページ | 思い込み? »