« いたね!! | トップページ | 食べられるのか? »

2013年6月 9日 (日)

ドナルドおめでとう

今日はドナルドの誕生日。

キャラグリもしないし、ショー待ちもしないので

適当な写真がないなぁ・・・

というわけで、昔の写真を探していたら、こんなの見つけました。

まだカメ之介で撮っていた頃のアトモス。

Dona1

ギター弾いてるのはムジカ・メヒカーナのおにいさん。

Dona2

相変わらず目線どころか正面すら撮れない

へっぽこな私 (--;)

ホセとパンチートも一緒にいました。

多分この当時使った写真だと思うので使いまわし。

誕生日なのに使いまわしでごめんね・・・

いつか、また頑張ってサルアミに行こう!!

と心に誓う私なのでした。

ドナルド お誕生日おめでとう!!!

|

« いたね!! | トップページ | 食べられるのか? »

コメント

昨日はサルアミも賑わったでしょうね。

最近の写真が無くても、大丈夫ですよ。
お祝いされているので、ドナルドも喜んでいる事でしょう。

投稿: もとかみ | 2013年6月10日 (月) 05時29分

もとかみさん
ドナルドも、もとかみさんくらい優しければ嬉しいんですけど^^;でもやっぱり血相変えて怒りそうな気もします。
多分そのほうが、ドナルドらしい気もします。

投稿: ははだよ | 2013年6月10日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/51970065

この記事へのトラックバック一覧です: ドナルドおめでとう:

« いたね!! | トップページ | 食べられるのか? »