« かっぱ寿司 | トップページ | 今の私 »

2013年6月 3日 (月)

ハピネス届け

ディズニーフレンドのじゅんさんが

初めての赤ちゃん授かって、この春

めでたくご出産されたのは、仲間みんなの嬉しいできごと。

慣れない育児に奮闘し、うまくおっぱい飲めないと悩み

ちょっとしたことで涙が出ちゃう。。。

うーん、なんて初々しい(^^)

じゅんさん、頑張れ~

決して無理しなくても、ちゃんと赤ちゃんは

ママのこと大好きないい子に育ちますよ~

みんなで応援してるからね。

0603

今はこれくらいちっちゃな芽だけどね。

ママはいつも心にお花を咲かせましょう(^^)

06032

|

« かっぱ寿司 | トップページ | 今の私 »

コメント

そうだったんですね。
この場をお借りして。

じゅんさん、おめでとうございます。

初めての事で、なにかと大変な事も多いでしょう。
参考本もありますが、お子さんによってはあてはまら無い事も数多いので、焦らずに皆さんに頼りましょうね。
大丈夫ですよ。

我が家も判る範囲であればお答えできるでしょうね。
うちの奥様も専門分野ですから。


ちっちゃな芽は可愛らしいですね。
そして頑張っていますね。

投稿: もとかみ | 2013年6月 4日 (火) 05時33分

もとかみさん
多分、じゅんさんは私のブログ見てないと思うのです というか、見る余裕はないのかなと思っています。
もしかしたら、私ではなく、奥様のスキルが必要な時があるのかもしれませんね。
奥様のお仕事分野って、とっても大事で素敵です。

投稿: ははだよ | 2013年6月 4日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/51894269

この記事へのトラックバック一覧です: ハピネス届け:

« かっぱ寿司 | トップページ | 今の私 »