« ごくらくちょう | トップページ | あひるヘッド »

2013年6月25日 (火)

いつかはリトライ

過去に一回だけ立ち寄ったここ。

0625

その時はミニーに会ってきました。

今度はミッキーにご挨拶してみたいと思ってます。

果たしていつになることやら・・・ですが。

愛してやまないドナルドと

もう一度会いたい気持ちもあるのですが

緊張しすぎちゃいそうです。

キャラと上手に会話できる誰かがいないと

ぜーったい無理!!

誰か極意を教えてください・・・・・(T_T)

|

« ごくらくちょう | トップページ | あひるヘッド »

コメント

私も話せる方ではないので、これは極意を知りたいです。
でも問題なのは緊張をどう抑えるかです(笑)

お写真の場所には今度はどうしようかな。
タイムスケジュールで組み立てるときに考えたいと思います。

投稿: もとかみ | 2013年6月26日 (水) 06時05分

この事故車は何度も見て、面白いなー、なんて不謹慎にも思いました。
キャラとお話しするには、まっすぐに目を見て自分の存在を確認してもらってから話しかけるんです。
私の場合は、花や草木に対しても同じです。
ディズニーのキャラたちはゲストに対しては絶対に敵意は持っていないはずですから、笑顔で話しかけたらどうでしょう。

過日(あの日です)、ランドへお邪魔したときには、ピノキオ君に、「写真を撮って、撮って!」としつこく追い回されました。
そこで、ポーズを決め、撮影したらモニターを確認して納得したうえ握手をして別れて行きました。

投稿: イソップ | 2013年6月26日 (水) 15時31分

もとかみさん
もしかしたら、何度もグリして慣れるのが一番かもです。
並ぶ根性ないので、難しいんですけど・・
もとかみさんご一家の場合は、ダッフィにスケジュールさかなきゃいけないかもしれませんね。

投稿: ははだよ | 2013年6月26日 (水) 21時47分

イソップさん
いざとなると、何を話しかけたらいいのかさっぱりわからず、緊張してしまってうまく会話できません。
そうですね、イソップさんを見習ってキャラと笑顔で会話できるように頑張ってみようと思います。

投稿: ははだよ | 2013年6月26日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/52177728

この記事へのトラックバック一覧です: いつかはリトライ:

« ごくらくちょう | トップページ | あひるヘッド »