« 気持ちいい天気 | トップページ | ミラコ3階から »

2013年7月17日 (水)

13分待ちのあと

夜までインしていることがとっても珍しい私。

久しぶりに夜のランドでアトラクションを梯子しました。

マウンテン系は、軒並み60分以上の待ち時間。

そんな中、ホンテは13分待ち。

というわけで、家族NATと行って来ました。

ドアがあいて、案内される先頭で歩いていると

空の・・・あれは何ていうんでしょうか。乗り物。。。

トイマニならトラムですけど、ホンテは???

ま、とにかくそれが延々と誰も乗っていないのですよ。

で、私たちは先頭で乗り物に乗ったのでした。

初めての体験で不思議でしたね。

で、無事に1000人目のゴーストになったあと出てみると

ちょうどEパレが始まるところ。

0717

反対側に渡るつもりだったわけでもないのに

何となくここで待てと言われた場所から

ちょうどフロートが見えました。

グーフィさん、微妙な目線をありがとう^^;

|

« 気持ちいい天気 | トップページ | ミラコ3階から »

コメント

貴重な体験をされたんですね。
いつかは13分待ちをしてみたいです。

ホンテの乗り物はなんと言うのでしょう。
乗る際に聞こえていたような?
またもや曖昧な記憶です(笑)

投稿: もとかみ | 2013年7月18日 (木) 05時40分

ドゥームバギーです。

ナイトメア仕様の時期には「黒いそり」とも呼ばれていますね

投稿: 通りすがり | 2013年7月18日 (木) 12時01分

もとかみさん
通りすがりさんが教えてくださいましたね(^^)
13分待ちは、何度か体験しているのですが、先頭に乗ったのは初めてでした。ちょっと嬉しいできごとでした。

投稿: ははだよ | 2013年7月18日 (木) 20時16分

通りすがりさん
教えてくださってありがとうございました。
すっきりしました(^^)

投稿: ははだよ | 2013年7月18日 (木) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/52477614

この記事へのトラックバック一覧です: 13分待ちのあと:

« 気持ちいい天気 | トップページ | ミラコ3階から »