« ファイナル当り | トップページ | 坂東札所6番 »

2013年7月27日 (土)

写真ないけど

昨日当選したのは、Bブロックでした。

合羽とバスタオルだけはもっていましたが

どれだけ水が襲ってくるのかわからず不安でした。

最悪、帰りの電車は座らずに立ちっぱなし???

なんて思っていましたが、無事にガードできたようです。

カメラ持たずに行きましたから、写真全くありません。

私の両隣は、それぞれお一人様の女性でした。

右隣の方は、振り付け完璧

左隣の方は、カメラ防水鉄壁

いろんな方がそれぞれの楽しみ方をしているんですね。

せっかく舞台に近かったのに写真撮れないのは残念でした。

無欲だったから当選したのかな・・・・

|

« ファイナル当り | トップページ | 坂東札所6番 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/52630616

この記事へのトラックバック一覧です: 写真ないけど:

« ファイナル当り | トップページ | 坂東札所6番 »