« 明日は行ける?? | トップページ | はずれた… »

2013年7月14日 (日)

暑い&混んでる

カメラ持って行ったのに、一度も撮ることなく帰ってきました。。

ぎらぎら太陽ではなく、むっしむしの暑さ。

一応ランドにも行きましたが、抽選70分待ちといわれ

根性無くシーに移動しました。

2回目のサマースプラッシュは

時間ぎりぎりに参加したため、ほとんど見えず

&中途半ぱな濡れ具合。。。。。(--;

なぜか別の場所で見ていた相方のほうがずぶ濡れという

何とも不本意な結果に疲れ果て

早々とパークを後にしました。

抽選してたら、多分当たったのでは?と思ってるくらい

外れる気がしないという状態だったのに、もったいない・・

|

« 明日は行ける?? | トップページ | はずれた… »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/52447856

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い&混んでる:

« 明日は行ける?? | トップページ | はずれた… »