« いつかは・・・ | トップページ | 8月なのに忙しい »

2013年8月 1日 (木)

ジンクス

誰でもこだわりというか、ジンクスというか

何かそんなものあるような気がするのですが

私は、今年に限って、鼓舞に関するジンクスがある・・・

ような気がしています。

もう一回ジンクスどおりだったら告白します。

でも、あくまでも私だけのジンクスだと思うので

人さまの参考になるとは思えません ^^;

0801

でも、みんなどんなジンクス持ってるんでしょうね。

げんかつぎ  ならいろんなスポーツ選手とかがしてそうです。

げんを担ぐだけで思うとおりの結果が出せるなら

頑張ってげんかつぎしちゃうんですけど・・・

|

« いつかは・・・ | トップページ | 8月なのに忙しい »

コメント

きっと人それぞれにあるでしょうね。

私も随分前はレースに行く前に、必ず聞いていた曲がありました。
気分を盛り上げるのには良かったのでしょうね。

お写真の様な瞬間、狙ってみたいです。
でもビデオも撮りたいですね(笑)

投稿: もとかみ | 2013年8月 2日 (金) 05時56分

もとかみさん
何の曲を聴いていらっしゃったんでしょう?
私の現在のジンクス(仮判定)には音楽は関係ないのですが、スポーツ選手などはそれぞれこだわりの曲がありそうですよね。

投稿: ははだよ | 2013年8月 2日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/52700263

この記事へのトラックバック一覧です: ジンクス:

« いつかは・・・ | トップページ | 8月なのに忙しい »