« 明日は年パス更新 | トップページ | シーの夕方2 »

2013年8月28日 (水)

シーの夕方

無事に年パス更新をしてきました。

で、更新後は、ランド・シーともにインしてきたのですが

想像していたよりゲストの数が多い気がしました。

例年8月の最後の週は、わりと少ないと思っていたので・・・

一人だったし、抽選もはずれたので

シーでポルトのペスカトーレ食べ納めしてきました。

何をするでもなくふらふらと

でも、人が多くて思うように歩けず

櫻のテラスでしばし ぼーっとしたあと

夕方なのに気づきました。

久しぶりに夕方の景色を見ようとちょっと移動。

130828

今日はももカメJで撮りました。

オレンジ色が優しいですね。

スマホを向けてる人もたくさんいましたよ。

明日も同じ空をアップします。

追記:写真をちょっと変更しました

|

« 明日は年パス更新 | トップページ | シーの夕方2 »

コメント

平日なのに賑わっていたんですね。
それは予想外でビックリ。

パークでの夕暮れ時は、なにか特別のような気がする私です。
綺麗な空を、ありがとうございます。

投稿: もとかみ | 2013年8月29日 (木) 05時54分

昨日、僕もパークにいたので、
連絡すればよかったですね(^^”)
今度、またビール飲みましょう!

投稿: ホリ | 2013年8月29日 (木) 16時33分

もとかみさん
いつも夜景は楽しんでいらっしゃいますが
夕方はまだお忙しいお時間でしょう。
なかなか、空を見上げるお時間もないでしょうし。
少しでも楽しんでいただけたらなによりです。

投稿: ははだよ | 2013年8月29日 (木) 20時42分

ホリさん
実は私、ホリさんもいらっしゃるかもと思って
連絡しようか悩みました。
連絡してみればよかったです。
滅多にいけない平日のイン、もしもまた行けることがあったら、今度こそ連絡しちゃうかもです。

投稿: ははだよ | 2013年8月29日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/53066481

この記事へのトラックバック一覧です: シーの夕方:

« 明日は年パス更新 | トップページ | シーの夕方2 »