« やすらぎ | トップページ | いろいろ困り中 »

2013年8月 4日 (日)

マジックキャッスル1

昨日から3DSのソフト

マジックキャッスルを始めました。

簡単な単語なら、キャラがほんとにしゃべります。

大好き とか言ってくれちゃったりして嬉しくなります。

すみません、画面キャプチャ載せる技術を持ってないので

お見せできませんが、私は今冒険服のコーディネートで

人からのいろんなお願い事をクリアするべく

あちこちうろうろしています。

夜の8時半になると、花火が上がります。

強風キャンセルもなくて安心です(^^)

はてさて、いつまで飽きずにできることやら・・・

|

« やすらぎ | トップページ | いろいろ困り中 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/52739520

この記事へのトラックバック一覧です: マジックキャッスル1:

« やすらぎ | トップページ | いろいろ困り中 »