« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月30日 (月)

明日から新体制

明日からもう10月ですよ・・・

早いですねぇ・・・

たった半年しかたってないのに

もう新しい体制で臨まなきゃいけないのは

結構しんどいものがありますね・・・

・・・しか頭に浮かびません

| | トラックバック (0)

2013年9月29日 (日)

フローズンマルゲリータ

この夏、私のお気に入り

フローズンマルゲリータ

ミゲルズの一階で購入できますが

9月末にキャストさんにお聞きしたところ

10月いっぱいは販売するかもとのこと。

暑い日中はオススメです(^^)

| | トラックバック (0)

2013年9月28日 (土)

青空に翻る

0928

スケルトン。

もう少し愛嬌のある顔だったら嬉しいかも・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年9月27日 (金)

マジックキャッスル10

やっとハートの女王の冒険服が作れました。

なかなか可愛いですよ ^^

どうもドレス系が好きらしいと判明しました。

実際は着られないので

せめてゲームでいっぱい着ようと思います。。。

| | トラックバック (0)

2013年9月26日 (木)

スケルトンのしるし

0926

ミシカの時にはついてない

スケルトンのしるしがついてます。

関係ないけどクラリスのほっぺって、

ほんのりピンクで可愛いんですね(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年9月25日 (水)

色は満足なのに

0925

海底を結構上手に撮れたと

ちょっと満足できたのですが

よーく見てみると

動いているゲストさんが幽霊さんみたいに

なっちゃいました・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年9月24日 (火)

スケルトンカイト

0924

うーーー 

青空をバックに見たいぞ~~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年9月23日 (月)

ぼこぼこ・・・

ぼこぼこっと盛り上がる

0923

そして・・

09232

どばーんっ! 

しばらく飽きずに眺められます(^^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年9月22日 (日)

とうとうW制限

11時すぎにランドに続いてシーも制限かかりました。

思ったより暑い日になってしまいましたから

パークの中でぎゅうぎゅうな思いをしている方も

外でチケット販売開始を待つ方も

どうぞ熱中症などには十分ご注意を。

(昨日、ストレッチャーのようなもので運ばれるゲストを

シーで見かけましたし。。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美味しそう

今この記事を書いている時点で

ランド制限、シーもかかるかも・・な状態なようです。

(22日10時過ぎ)

昨日はいつもの土曜日くらいの感じだったんですが・・

(あくまでも個人の感想です)

0922

相変わらず、がっつりショー鑑賞することなく

のんびり散歩の途中で見つけたパイナポー

すっごく食べごろに見えますね(^^)

ただ、観賞用なので食べられませんけど。

09222

この赤い実なのか、花なのか

きらきらで美味しそうに見えちゃいます。

美味しいもの食べたり、美味しそうなもの見つけるのは

毎回のようにできてるのになぁ   ^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年9月21日 (土)

音楽の力

パークのショーを見ていると

自然に笑えたり泣いたりできる気がします。

そんなによく見えなくても感動できるのは、

あの大きなスピーカーから聞こえてくる

音楽のせいかなと思います。

音楽の力を実感した一日でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年9月20日 (金)

消耗したあとは・・・

明日は三連休初日です。

しかも一番お天気予報がいい日になっています。

たった四日勤務なのに、すっかり消耗しちゃいました。

明日は充電しに行ってきます。

混んでるのは承知の上ですから

たいしたことはできませんけどね ^^;

| | トラックバック (0)

2013年9月19日 (木)

マジックキャッスル9

ある事情でゲームを数時間やることになりました。

というか、ゲームやるくらいしか時間をつぶせない

という事情があったというべきか・・・

おかげさまで最高の冒険服が2つ作れましたが

あと一つ作れません。

このゲームって楽しみ方は人それぞれでしょうが

私は今ひとつ目標が定められず。

おまけに、Aボタンを連打しすぎて 指が痛い(^-^;

さて、このあと何をしようかなぁ・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年9月18日 (水)

週四日

一週間に四日勤務が続きます。

今までだったらとっても嬉しかったのに

今は逆に困ってしまいます。

やっぱ、この職場の体制変だと思います・・・

| | トラックバック (0)

2013年9月17日 (火)

今日のひとこと

忘れ物

もう二回目なんだよ

気を付けよう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年9月16日 (月)

ここにも骨

0916

今年は骨がイチオシなんでしょうか。

もしかしたら、スケルトンの誰か

骨の一本くらい足りない人(?)がいるかもね ^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年9月15日 (日)

リゾラならぬ

0915

パンプラ?

リゾラ=リゾートライン

パンプラ=パンプキンライン (ははだよ命名)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年9月14日 (土)

ぐわっ!?

09141

ははだよしゃん、来てたのかじょ!?

直前までご飯なんて食べてるから

そんな後ろからしか見られないんだじょ!

少し根性だして、ちゃんと待っててくれると嬉しいじょ

09142

ドナルドの言うとおりよ~

そんな後ろから見てるから

誰かの手が写っちゃってるし逆光じゃない~

なんて言われそうなデイドリ初体験でした。

ちゃんと見えてはいないけれど

楽しかったので、また観たいショーでした。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年9月13日 (金)

今日の一言

残業は

みんなで したら

怒られない・・・・・・

| | トラックバック (0)

2013年9月12日 (木)

つらい時こそ

正直、へたれてます。

自身の仕事量もさることながら

人間関係が激変しそうです。

できることなら、私も尻尾巻いて逃げ出したい・・・

0912

でも、こんな時こそ上向かなきゃね・・・(u_u。)

| | トラックバック (0)

2013年9月11日 (水)

青空と骨

09112

青空に映える骨・・・・

ほんとは骨というタイトルにしたかったんですけど

あまりよくないかもと思い、あきらめました。

バナーに骨くっつけるアイディア

考えつく人って、すごいですね (^-^;

できるなら私もそんな感性持って生まれたかったなぁ。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

シーで見つけた青

0911

てんとう虫の黒がワンポイントですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月10日 (火)

マジックキャッスル8

おばけの強さが上がると

途端に生還率が下がる私です。

なんとか、高い冒険服を手に入れて

強いステッキを作って何としてでもクリアしたい私です。

プリンセスの格好していると、おしとやかに振舞う私が

妙にかわいいです ^^;

立ち姿も走る姿も変わるんですよ(^^)

画面キャプチャ載せる方法 知らないのがホント残念。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年9月 9日 (月)

清洲会議

久しぶりに読書ネタです。

11月に、映画も公開されますが

その原作?なのか?

三谷幸喜作、清洲会議は、意表をついて面白いです。

時代小説って、○○でござる  とか、  待ちゃ!

とか、特殊な言い回しですよね。

(すみません、女性が発する待ちゃ! がツボなんです)

それが、すべて口語体で表現されています。

っていうか、現代の人が話すような口調で表現されていて

思わず引き込まれます。

映画も観に行きたくなりました。

| | トラックバック (0)

2013年9月 8日 (日)

ハロウィン待つにゃん

0908

明日からハロウィンスタート

あ~あ、また忙しくなるのかにゃん・・・・

それにしても、ははだよさん

しっぽはきれちゃってるし、ガラスに自分が写ってるし

油断するにもほどがあるにゃん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年9月 7日 (土)

新しいお店

0907

囲いのあった所に

新しくお店ができました。

ワゴンから昇格したのかな・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年9月 6日 (金)

インターポット

ニフティのインターポット

樹齢1000日を迎えました。

自分で言うのもなんですが、よくもここまで続けたものです。

多分今インターポットをやっている方の中でも

結構な古株だと思います。

継続は力??

| | トラックバック (0)

2013年9月 5日 (木)

記念日

今朝は 雷の大音響で目が覚めました。

何か特別なことをするわけではないけれど

私にとっては大事な記念日だったのに・・・・・

友達のおうちは、停電したそうです。

なんとも荒っぽいお天気ですね。

天気とは反対に

人生穏やかに相方と仲良く過ごしたいものです。

今日は相方に大感謝の記念日なのでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年9月 4日 (水)

シーのお誕生日

お誕生日おめでとう 

人間だったら、小学6年生というところでしょうか。

いろんなことが、大好きだった時とは

ちょっとずつ変わっているけれど

それでも私の癒しの場所であることには変わりなく・・

お誕生日を祝して( ^^)/▽▽\(^^ )

0904

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年9月 3日 (火)

マジックキャッスル7

今私はオーロラです。

大好きなピンクのパーフェクトコーデ

かなり気に入ってます。

お姫様っぽく裾をつまんで走り回ってますよ ^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年9月 2日 (月)

まだまだ暑い

もう9月なのに

まだまだ暑いですね (-゛-メ)

私は室内で仕事してるから、まだましですが

この暑い中お仕事してきた皆さま お疲れ様です。

記事考えるだけの余裕がありません。

今日最後の抽選も行けなかったし・・・

やれやれ、早く自分のペースに戻りたいです。

| | トラックバック (0)

2013年9月 1日 (日)

坂東札所15・16番

夏も終わるはずの8月31日。

坂東の札所、群馬県をまわってきました。

群馬県の札所は2箇所。

15番札所  白岩観音 長谷寺(ちょうこくじ)

16番札所  水澤観音 水澤寺

水澤寺は、結構高い所にあるお寺なので

境内はちょっとだけひんやりと。

15番札所は・・・暑かったです ^^;

写真 ももカメで撮ったのですが

できたら別記事でアップします。

今日、パークで遊んでいる方たち

くれぐれも暑さで ばてませんように。

| | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »