« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月31日 (木)

今日はハロウィン

ランドのハーベストを一度も見ずに終わる私です。

そういえば、今年はキャンディもらわなかったなぁ・・

1031

10312

かぼちゃ風に飾られた灯り

仮面を配した花束をつけたバルコニー

シーのハロウィンはやっぱり大人の雰囲気ですね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年10月30日 (水)

ジェントルマン

1030

万人に優しいスーパースター

高いところにいるのに、私にも手を振ってくれます。

いつも笑顔でいるのは、時には疲れたりしないのかなぁ・・・

ドナルドみたいに怒ったり

グーさんみたいにだらーんとしたりできないものね。

心からえらいなぁと思います。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月29日 (火)

ケープから乗りたい

混んでることが多くて

ここからアメフロへ向かうビークルに乗れません。

というか、ほとんど運行されてませんね。。。

1029

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年10月28日 (月)

骸骨婦人

1028

小さな骸骨婦人を見つけました。

青空バックだと余計に映えますね(^^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年10月27日 (日)

ねぐら

1027

制限かかってる大混雑の中

相方と一緒に歩き回り ^^;

初めて見つけたねぐらです。

ご存知の方、そんなにいないのかもしれないかも??

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ダブル制限

ダブル制限がかかってます。

シーは仮装禁止ですが、ちらほら仮装の大人を見かけます。

先にランドが制限になったので、お目こぼしかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランド制限

舞浜に向かう途中にチェックしたら、

ランドは制限かかってます。

シーも11時から、かかるかもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月26日 (土)

スケルトンのしるし-2

1026_3

ミシカ、ドナルドの船についている

スケルトンのしるし。

ちでの船の しるしとは違うようです。

ちでの船のは、こちら

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月25日 (金)

えへん!

1025

デール、えへんとばかりに

胸を張って立ってます。

リスっ子ったちは、何してても

完全に決まらないところが可愛らしい(^^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年10月24日 (木)

冒険の精

1024

ははだよしゃん

これからは、たくさん僕を見に来てほしいじょ

終わっちゃうと、もう会えないじょ

| | トラックバック (0)

2013年10月23日 (水)

小指?

1023

スケルトンさんの小指?

が、ぴーんと立ってるように見えて仕方ありません。

偶然の、こんな瞬間を切り取ってくれるカメ之慎が大好きです

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年10月22日 (火)

だら~ん

1022

グーさん、全力で(?)脱力中です。

何とも言えない足の配置といい

寄りかかり具合といい

ショーの最中とは思えません ^^;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年10月21日 (月)

スケルトンバイク

1021_2

スケルトンが大活躍するデイドリ

疾走する水上バイクにもスケルトン。

かっこよくてしびれますheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月20日 (日)

歌姫の目線

1020

さすがに最前にいると

目線をもらえることがあるんですね。

アヒル族の私ですが

目線をもらえると、やっぱり嬉しいです(^^)

お友だちの影響で

アヒルの次にリス好きでもある私です・・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年10月19日 (土)

振り返る

今日は、石垣付近で立ち見最前でした。

近くのお立ち台は、デイジー

10191

後ろ姿からの・・・・・

10192

振り返り。

至福のひと時でした・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

またもやダブル制限

ランドは10時過ぎくらいから、

シーは11時45分くらいから、

それぞれ制限かかってます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月18日 (金)

PはプルートのP

P

すっごく暗い写真ですみません。

以前、ふっきぃさんがpは、プーさんのpですよね

って言われて怒ってたのを思い出しました。

いえいえ、多分pは、一般的に

プルートのpだと思うんですけど、いかがでしょう??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月17日 (木)

風にそよぐ

1016

揺れてる感じをうまく撮るには

一体どうしたら・・・・・

シャッタースピードかなぁ・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年10月16日 (水)

台風一過

Omou

はあぁ~

すっごい風だったわ~~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年10月15日 (火)

通りがかりのカップル

1015

広場で座ってみていると

愛してやまないドナルドがほとんど見えません。

ポルト前や、ザンビ前にいるほうが

アヒル族には向いてるんですけど

そんな私を憐れんでくれたのか

通りがかりに仲良しぶりを見せつけてくれました。

私はこれで十分な気がします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年10月14日 (月)

夕焼けバックに

1014

夕焼けバックにしちゃうと

誰だかわからないですよね ^^;

頑張ってバンザイしてるのは

多分グーさんです。

10142

それにしても、ダンスそっちのけで

夕日が落ちていくのを眺めちゃいました・・(- - ;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今日もダブル制限

何時からかかったか、チェックしていませんが

11時すぎ現在、ダブル制限になっています。

お天気に恵まれて、青空の下楽しめるのはいいのですが

混雑したパークで過ごす方が

嫌な思いをすることなく

少しでも楽しい思い出を持ち帰れますように。

Dsc_8275

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月13日 (日)

夕日にスケルトン

1013

ミシカじゃないけど、

夕日に映えるカイトの柄はスケルトン

結構お気に入りです(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっぱりダブル制限

10時現在ダブル制限がかかりました。

解除は17時予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早々と制限

ランドに早々と制限かかりました。

現在8時50分です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月12日 (土)

リスポジ

米子から年に一度のご家族旅行にいらっしゃった

もとかみさんご一家とご一緒しました。

快くご家族と一緒にいさせてくださる優しいご家族

本当にありがたいことです(^^)

去年もご一緒させていただいたピアッツァトポリーノ

私一人なら絶対にありえないような、座り見2列目。

超逆光ではありますが、楽しいひと時でした。

1012

なんか、くつろいでるチップ ^^;

10122

夕日を仰ぎ見るクラリス嬢

しばらくここからの写真をアップする日が続きます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月11日 (金)

強風

強風

強風のため、ファンタズミックはキャンセルです。

家に戻ってから追記

まるで昼間のように見えますが

ファンタキャンセルのアナウンスを聞いたあと

携帯で撮った写真です。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年10月10日 (木)

夜に見たい

1010

このカボチャを夜みたいです。

わざと横から撮ってみる私ってば

ひねくれ者ですね ^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月 9日 (水)

マジックキャッスル14

魚釣りを、結構頻繁にやってるんですが

どういうわけだかお魚をコンプリートできません。

あと1種類なんだけどなぁ・・・

もしかしたら釣竿がまだ初級だったときじゃないと

釣れない魚なのかしら・・・

だとしたら、もう釣れないで終わっちゃうのかな?

それはイヤだな・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年10月 8日 (火)

そんなに苛酷?・・・

10月1日から職場にきた方が

3日で辞めちゃいました。

それくらい、この職場って苛酷なんだなぁと

あらためて思います・・・

辞めた方と私の従事する職務内容は違いますが

あまりにも早い撤退っぷりに

ある意味びっくりです。

でも、もっとびっくりなのが

1週間以内に辞めちゃう方が今までに何人もいたということ。

マジにこの職場のあり方、考え直したほうがいいんじゃね?

って上司に言いたくなりました・・・

1008

例えていうなら、こんな感じのバランス悪さ??

| | コメント (8) | トラックバック (0)

210,000アクセス到達

10月8日210,000アクセス到達

記録のための記事です。

| | トラックバック (0)

2013年10月 7日 (月)

またもや台風??

もう10月だというのに

まだ台風が接近してきます。

今週、危険かもしれませんね。

前回は、たまたまお休みの日でしたが

今回は確実に仕事の日でしょうから

十分心しておかないとね・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月 6日 (日)

ピンク好き

1006

歩いていける遊園地に行きました。

ピンク好きな私は、かなり心惹かれる乗り物です。

200円で乗れますよ。

ここで、ビヤガーデンフェスタをやっているので

地元なりの楽しみを求めて行ってきました。

ハチが乱入したことで、最初は緊迫した雰囲気でしたが

無事に解決して(虫の専門家スタッフがいるそうで ^^;)

楽しくビールを飲んできましたよ(^^)

昨日、一昨日の写真を差し替えました。

どうもうまくいきませんね・・・

| | トラックバック (0)

2013年10月 5日 (土)

スケルトンダンス

Dsc_0910

ちょーテンションの高いダンサーさんが盛り上げてくれて

私の周囲のゲストさんも盛り上がって

スケルトンダンスを踊っていました。

参加するのは恥ずかしい ! と思っている

そこのあなた。

誰も見てませんから、参加して楽しみましょう(^^)

追記: 写真を小さくしました

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年10月 4日 (金)

ももカメでは厳しいね

Dsc_0925

ピントもシャッターも遅いですね・・・

仕方ないんだけれど。

カメ之慎に慣れすぎちゃって

ショーなどの動きが早いものを撮ると

全部ピンボケしてしまいそうです。

暗い日なので、打ち上がったパイロの色が

水面に映っているのだけが救いかな  ^^;

追記: 写真を小さくしました

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年10月 3日 (木)

マジックキャッスル13

私は今見習い海賊です(^^)

海賊でもオバケに悩まされるらしいですよ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月 2日 (水)

マジックキャッスル12

キャプテン ジャック・スパロウが

私のキャッスルタウンに登場しました!!

ゲームの中でも そのまんま。

これからも、追加コンテンツが増えるのかなぁ・・・

| | トラックバック (0)

2013年10月 1日 (火)

マジックキャッスル11

今の私は、戦隊ものの

○○レンジャー、○○ピンクな感じです。

伝説の花、伝説のはちみつ、お化け人参などが

手に入らず、マンネリ感をどう打開するか悩みます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »