« マジックキャッスル16 | トップページ | 私のスタツアルート »

2013年11月 3日 (日)

相方とスタツア

シーでもランドでもほとんどアトラクションに乗りませんが

どうしても、どうしても相方と一緒に乗りたかったのが

リニューアルされたスターツアーズ。

前売りの日付指定パスポートが売り切れているだけあって

イベントないのに混んでた昨日。

無理を言って、シーへ行く前にランドへ行き

FPをとってみたところ、1時間半後。

もう少し遅い時間を考えていたのですが、思ったより早く

シーでご飯食べる予定を変更し、ランドでランチケース付き

チキンバスケットをラッキーナゲットで購入。

木陰のベンチで食べ、何故か一目ぼれしたリトルグリーンマンの

お饅頭セット(笑)を食べ、ショップを見ていたら

あっという間にFPの時間。

この時のスタンバイは60分くらいでした。

FPとスタンバイが合流するのって意外と手前ですよね。

なので、だらだらと搭乗口までが時間かかります。

で、念願かなってようやく乗り込むと

私は何とスパイ認定されてスクリーンに!

でも相方は全く気づかず。

何故か前の席のおじさまに振り返って確認されました^^;

探査ドロイド→ キャッシーク→ ヨーダ→ ナブー

というコースでした。

憧れのダースベーダーやホスではなかったけれど

相方も満足してくれたようなのでよかったです(^^)

これからも、時々なら一緒に乗ってもいいとお許しも得たし

満足してシーへ向かった私たちなのでした・・・

お饅頭セットの写真を。

1103

クリームあん、抹茶あん、いちごあんでした

ケースは会社のデスクでクリップ入れになる予定です。

|

« マジックキャッスル16 | トップページ | 私のスタツアルート »

コメント

スタツア、私絶対酔っちゃうんですが、ははだよさんも相方さんご無事だった様子。
楽しめたら、全部のバージョン見るまで挑戦したいのですが・・・
是非制覇してください。
グリーンマンのおまんじゅう、うちの息子が一番好きなチョコクリームが苦手な抹茶になっちゃってショック受けております^_^;
これ、買う時にお願いするとフタもくれるんですよ。

投稿: うみりくママ | 2013年11月 3日 (日) 11時26分

お久しぶりです。
今日はテレコムセンターで資格試験をうけて。さあ舞浜近いし。と思ったら。ダブル制限で…
明日リベンジするために事務所でお仕事。
私はめがねおばさんなので、スパイには多分指名されないので、かなりうらやましいです。
相方さんとインしても仲良しなのも、うらやましい。我が家は年数回ですが、かなり荒れます。

投稿: いちだい | 2013年11月 3日 (日) 17時32分

スターツアーズ、乗ってみたい (^_^)
それより、すごーく気になるのが、、、
お饅頭セット
実物が見て見たい (^_^;)

投稿: シロクマ | 2013年11月 3日 (日) 18時39分

お饅頭は、どこからかじるか?
悩みますね(^_^;)

投稿: ホリ | 2013年11月 3日 (日) 20時03分

先日は乗れなかったです。
乗る気でいたのですが、予定が変更に。
ファストパスを取るタイミングも考えていたのにね。

OKが出たと言う事は、ご一緒にと言う事も可能なのかもしれませんね。
予定があえばですが、これは次回が楽しみかも(笑)

投稿: もとかみ | 2013年11月 4日 (月) 05時23分

うみりくママさん
私は、スタツアループでも大丈夫そうです。
待つのはそんなに好きじゃないので
すいてる時に行けたら・・ですが。

フタもらえるんですか?知りませんでした。
今回スーベニアカップ付きを買ったのでフタがなくても困りませんでしたが、次に買うとき言ってみようかなと思います(^^)

投稿: ははだよ | 2013年11月 4日 (月) 10時07分

いちだいさん
私、メガネしてるんですよ。
どういう基準で判定するんでしょうね。
相方はミッキーのついてるパーカを着てたからじゃないか、なんて言ってますが、キャラの付いてる服なんてたくさんのゲストが着てますものね。
試験の結果はいかがだったでしょうか。

投稿: ははだよ | 2013年11月 4日 (月) 10時10分

シロクマさん
スタツア楽しいので是非ご搭乗を。
万が一にもご一緒できたら嬉しいですが。。
お饅頭もちもちしてて、
大きすぎず小さすぎずで美味しかったですよ。

投稿: ははだよ | 2013年11月 4日 (月) 10時12分

ホリさん
まるごと一口でパクリ!
なまじ顔を見ちゃうと食べられません^^;
マイク和ゾウスキのお饅頭もおいしいですよ。

投稿: ははだよ | 2013年11月 4日 (月) 10時13分

もとかみさん
ご一緒に宇宙の旅ができたら楽しそうですね。
FPさえ取れれば、相方も乗ってくれることがわかったので、今後乗る機会が増えそうです。
もっとも、一人でも乗ってたりしますが・・

投稿: ははだよ | 2013年11月 4日 (月) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/53810556

この記事へのトラックバック一覧です: 相方とスタツア:

« マジックキャッスル16 | トップページ | 私のスタツアルート »